アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月15日

#33「爆炎! ダブルインパクト!!」ベイブレードバースト・名言

常夏「今日こそ絶対にバル兄の勝ちだもんね!」

からのOPは四転皇勢揃いバージョンにカット変更。
先週木曜にはゲームが発売されて乗りに乗ってるベイブレードバースト?
主人公たるバルトもそれに相応しい活躍を期待したいところだが―




台風11月10日発売! ベイブレードバースト (【特典】必ずついてくる! 激レア非売品ベイのさらに限定カラー「アマテリオス.α.α(エアロ・アサルト) プラチナVer.」同梱) - 3DS
ベイブレードバースト (【特典】必ずついてくる! 激レア非売品ベイのさらに限定カラー「アマテリオス.α.α(エアロ・アサルト) プラチナVer.」同梱) - 3DS




バルト「う〜…」

いきなりの期待外れ。
今回は主人公活躍ならずか。





オロチ「音が変わった。
ただひたすら強さを求めていたあの音じゃない。
こいつは今、ベイを楽しんでいる。
蒼井バルトの影響か」


シャカvsワキヤ。
ワキヤはバルトにはきついことを言ったが、
心の底では認めてるってことなんだよね。





シャカ「エクスカリバー! ダブルインパクト!!」

バースト直前の状態から新必殺技で逆転したシャカ。
ゲームでもシュート後にベイに指示が出せるけど、
実際のベイではそんなこと無理だよなあ。
シュートしたらあとは見守るだけ。





オロチ「ベイがバーストするには、
相手からの攻撃を受けてディスクのロックが
4つ進む必要がある。
今のはおそらく攻撃によってロックが2つ進み、
レイヤーの剣先とマグナムディスクの攻撃が
ちょうど重なったんだ」

ザック「な〜るほど。
2つの攻撃ポイントが一点に集中する。
ダブルインパクト。強くなるわけだ」

シャカ「こんなに早く
ダブルインパクトを使うことになるとはな」


へえ。
ベイのバーストにはそんな仕掛けがあったのか。





右京「私は影踏みの右京。
ベイで背後を取られるとは不覚です」

ダイナ「だからっていきなり後ろに立つな!」

右京「こんなふうに?」


次の試合はダイナが右京に勝利。
試合後のやり取りが面白い。
右京にストーキングされたら厄介そう。





シュウ「フッ」

ラストはシュウがユーゴを撃破。
シュウはまた肩を痛めてこれからが心配だ。








そしてチャロ君で癒される。
タイガー離脱はちょっと強引だったかな。
パズドラクロスは物語としてはいまいち…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5601906

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト 第33話「爆炎!ダブルインパクト!!」感想
Excerpt: 四転皇の1人、ザックが開いた コンサートパーティーに招待されたバルト達 そこにスペシャルゲストとして最後の四転皇にして、 最強の四転皇にして、全国大会4連覇の男、 白鷺城ルイと出会う そんな..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2016-11-16 08:26
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。