アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月30日

#39「今日はハロウィン! み〜んな笑顔になぁれ!」魔法つかいプリキュア!・名言

ことは「魔法はこっそり楽しく使おうね」

ハロウィンなら魔法つかいだとバレないからと
みんな揃ってナシマホウ界行き。修学旅行みたい。
はーちゃんの言い方だと魔法は違法薬物か何かか―




「映画魔法つかいプリキュア! 」オリジナルサウンドトラック
「映画魔法つかいプリキュア! 」オリジナルサウンドトラック



リコ「ハロウィンをやる10月31日は元々は
秋にたくさんの野菜や果物が実るのを
感謝する日なのよ」

リコ「この日には亡くなった人の霊とともに
悪い霊も戻ってくると考えられていて、だから…」

リコ「だから仮装をするのは
悪い霊を驚かせて追い払うためなの」


収穫祭。
日本じゃ定着してないのにハロウィンネタのゴリ押しには参ってしまう。
一過性のもので、そのうち誰も祝わなくなるのは目に見えてるのにねえ。








フランソワ「最先端スタイルだわ!」

みらいのお母さん。





校長「おっと、大丈夫かな」

おばあちゃんの青春が蘇る邂逅。
今後進展したりするんだろうか。





モフルン「えっと〜モフルンは〜
みらいみたいにプリキュアになってみたいモフ」

モフルン「モフモフモフルン…キュアモフルン!」


もう映画は始まったんだっけ。











ゆうと「ミ、ミイラ? スフィンクス!?」





ことは「はーUFO!」





ことは「宇宙人だよ!」





モフルン「みらいがいると、みんな
み〜んな笑顔になって仲良しになれるモフ。
そんなみらいがモフルンは大好きモフ」


IoT機器悪用、ウイルス「ミライ」世界で猛威





女性「あら? パレードに出る方かしら?
本格的な着ぐるみね?」

女の子「これあげるからイタズラしないでね」






ベニーギョ「ハロウィン?」

ことは「知らないの? あなただって
仮装みたいな変な格好なのに!」

ベニーギョ「あぁ? 私また舐められてる?」


ベニーギョを…舐めるなよ!?





キュアミラクル「ハロウィンは違う世界のみんなが
仲良しになれる素敵で大切なお祭り!」


そんな大層なもんかね。
少なくとも日本では絶滅寸前と言っていいだろう。
というか、ウザいからそろそろマジで消えてくれ…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5559756

この記事へのトラックバック
魔法つかいプリキュア! 第39話「今日はハロウィン!み〜んな笑顔になぁれ!」
Excerpt: 魔法つかいプリキュア!の第39話を見ました。 第39話 今日はハロウィン!み〜んな笑顔になぁれ! みんなで仮装を楽しむハロウィンの日なら本物の魔法つかいがいても変に思われないはずだ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-10-30 09:21
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。