アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月29日

#17「反吐が出ますね」亜人・名言

次長「だからどうでしょう? この件は、
存在しなかったことにするというのは」


証拠隠滅、データ改竄。
臭い物に蓋をする。
黒歴史封印―

DVD付き 亜人(10)限定版 (講談社キャラクターズライツ)
DVD付き 亜人(10)限定版 (講談社キャラクターズライツ)



少年「人ってさ、100歳まで生きようが、
10歳まで生きようが変わんねえと思うんだよ。
どうせ死ぬから。そうだろ?」


こういう奴に限って逆に生への執着が強いもの。
長い目で見れば宇宙にも寿命はある。
宇宙が終わりを迎える前に太陽に寿命が来て地球は終わる。
そうなったとき、亜人の不死など意味をなさないだろう。


琴吹タケシ「わかんねえなあ。童貞だから」

亜人の女性は亜人覚醒時に処女だった場合、
初体験後に死んで復活したら処女膜も再生するんd(





タケシ「与えた恩は返ってくるっていうが、
現実そんなのありえねえ」


本当にそうだろうか。
情けは人のためならず
意味を間違って覚えてないだろうか。








オグラ「直接会っちまえば
落とす方法はある。女の子と同じだ」


オグラさんは例えるのが好きね。
前回のテロメアといい。





タケシ(ああ、こいつはバカじゃねえ。超バカなんだ)

どいつもこいつもバカばっかりだ。








海斗「ケイは…友達だ。初めての」

海斗「あいつがいらないって言うなら俺は引く。
でももしあいつに何かあれば必ず助けに行く」


まさに超バカ。
海斗の存在はこれからどういう意味を持ってくるのか。





タケシ「一度だけ、この壁を越えさせてやる」

少年院で亜人の味方を得た海斗。
いずれ本当に壁を越えて圭のもとへ駆けつける日が来るのか。
超バカであること以外は、普通の人間でしかない海斗が役に立つのか…?




スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 亜人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5556873

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。