アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月23日

TURN 4「福原の『綺』公子」カードファイト!!ヴァンガードG NEXT・名言

シオン「かつては強豪としてその名を轟かせた
福原高校ヴァンガード部。でも、今その部員は…
僕と、この早尾アンリ先輩の2人だけだ」


今回はシオンのターン。
トライスリーが個々に分かれてしまったことで、
話が分散するのは仕方ないことだけど、やっぱ残念。
あとシオンが美人すぎて溜め息出そう(うっとり)―









早尾「実は、福原高校ヴァンガード部。
近々廃部になるかもしれないんだ」


そこでシオンがμ'sを結成するわけだな(違)。





早尾「…ついに全国優勝を果たしんたんです!」

気弱な早尾もヴァンガードのことだけは熱くなる。
精一杯の気持ちを込めて廃部撤回を理事会に申し出る。








理事長「U20」

シオン「僕たちが福原高校ヴァンガード部として
この大会に出場し、もし優勝を収めたら
部の存続を認めてもらえないでしょうか」


シオンが理事たちに提案を出した。
早尾がダメな奴ならたぶん廃部を受け入れた感じだな。
結構見所がありそうだもんねアンリ先輩。





シオン「必ず優勝します!
この綺場シオンがお約束します!」

シオン「逆境があればそれを乗り越えていく。
それが僕の…綺場シオンの道」


まるで野心ある政治家。
シオンは独りでも部を盛り立てる気でいた。
早尾がどうだろうと関係なかったようだ。
しかし早尾にはやっぱり見所がありそう。





シオン「君臨せよ! 我が新たなる剣!
ライド! 天命の騎士 アルトマイル!」


新しいアルトマイル?
今までと大差ないからよくわからんね。





早尾「ジェネレーションゾーン解放! ストライドジェネレーション!
征天覇竜 ドラゴニック・ヴァンキッシャー “VOLTAGE”!」


バンキシャ?

【シングルカード】GBT05弾)征天覇竜ドラゴニック・ヴァンキッシャーVOLTAGE/なるかみ GBT05-005
【シングルカード】GBT05弾)征天覇竜ドラゴニック・ヴァンキッシャーVOLTAGE/なるかみ GBT05-005


シオン「ストライドジェネレーション!
伝承の聖騎士 セルフェス!」

シオン「防御は大切です。
ガードに全力を費やすべきときもある」

シオン「攻めるべきときに攻めなければ、
決して勝利に手は届きませんよ」






早尾(そうだ。
俺はシオン君という存在に最初から怯えていた。
気持ちで負けていたんだ。そんなことでU20なんか
戦えるわけがない。シオン君にだって失礼じゃないか!)

早尾「ストライドジェネレーション!
征天覇竜 ドラゴニック・ヴァンキッシャー “VMAX”!」






シオン(素直に自分の間違いを認め、
立て直してくるこの姿勢。
やはり僕の目に間違いはなかった)

シオン「ストライドジェネレーション!
神聖竜 ブレイブランサー・オラゴン!」


有能な部下を発掘したみたいな?





早尾「新生福原ヴァンガード部は
シオン君が部長を務めるべきだ」

シオン「何言ってるんですか!
早尾先輩が部長に決まってるじゃないですか」


立てるべきところは立てる。
これも上に立つ者の資質か。








シオン「早尾先輩って…」

早尾「ん?」

シオン「いいお嫁さんになれそうですね」

早尾「え!?」


え…!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5539322

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。