アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月22日

#143「お試し! 妖怪ブラスター!」「トムニャンのジャポン探訪『けん玉』」「妖怪 総ナメ」「コマさんタクシー 〜総ナメ〜」妖怪ウォッチ・名言

ウィスパー「そりゃあ、あーた。
妖怪ウォッチに続くアイテムなんで
うぃすから…妖怪柱時計とか」

ケータ「いらないし」

ウィスパー「妖怪砂時計とか」

ケータ「それもいらないし」

ジバニャン「特にウィスパーグッズは
キモいからいらないニャン」

ウィスパー「ウハハハむかっ(怒り)
そんなにキモいでぃすかねぇモバQ


1本目「お試し! 妖怪ブラスター!」。
新たな妖怪アイテムを想像するウィスパー。
キモいと言われて見せた姿は「うしおととら」の衾(ふすま)っぽい…







ふるさとジャポン
ふるさとジャポン



ケータ「これってドライヤー?」

ウィスパー「これはその名も
妖怪ブラスターでうぃっす!」


ドライヤー的な光線銃?
たしかゲームでも出てくるアイテムなんだよな。

妖怪ウォッチ DX妖怪ブラスター コンプリートセット
妖怪ウォッチ DX妖怪ブラスター コンプリートセット


ケータ「ドリームリンク!」

ケータ「ドリームリンクしたあとは
新しいコアユニットができるのか」


妖怪ウォッチドリームのコアユニットが増えた。
実際の玩具ではそうは行かないだろうな。


ジバニャン「せんれつ肉球!
ニャニャニャニャニャニャ…」

レッドJ「ひでぽ〜!」


妖怪ブラスターはセットしたメダルによって
ハイかローの技が出るようになっていた。
ジバニャンのハイ技、せんれつ肉球。
まるで北斗千手壊拳ひでぶっ。





ケータ「ダメ〜ッ!」

ケータ「ん? あ〜っ! なんで!?」

ジバニャン「もういいからさっさと服着るニャン!」


てんぐのハイ技でケータ全裸。
どうせならフミちゃんやイナホに(






字幕「良い子はマネしないでね」

2本目「トムニャンのジャポン探訪『けん玉』」。
けん玉の玉を口にくわえて振り回すトムニャン。
実際に子供がマネしたらとっても危険だなあ。
注意書きを入れればいいってもんじゃないYO!





ウィスパー「妖怪 総ナメはひとりの人に
いろんな賞を総ナメさめる。つまりすべてを
ペロンと舐めるように賞を取らせちゃう妖怪でうぃす。
妖怪不祥事案件『賞をひとりでいっぱい取る人って
いるよね。ちょっと分けてほしいときもあるかも』
を引き起こすのでうぃっす」


3本目「妖怪 総ナメ」。
あかなめの進化系らしい。
古典妖怪からメリケン妖怪になったのか。





フミちゃん「なんでケータ君
服脱いでるんだろう?」

ウィスパー「ケータきゅん。
賞をもらう代わりにいろいろ
失ってるでうぃすよ!」

ケータ「フーン…」

ウィスパー「さあ早く、服着てください」

ケータ「いや、ナメはまだ始まったばかりだ」


今度は自ら脱ぐケータ。もうサイテー!









コマさん「今放送したばっかりズラけど…
もう電話が鳴りはじめてるみたいズラ…」

コマじろう「総ナメさん。あの舐め方はないズラよ。
それにケータ。舐めさせるほうも舐めさせるほうズラ。
っていうかスッポンポンになる必要はあったんズラか?」

ケータ「靴と靴下は履いてる」


4本目「コマさんタクシー 〜総ナメ〜」。
先手を打って早くも反省会? というか完全にネタだな…




TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5535935

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。