アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月09日

#36「みらいとモフルン、ときどきチクルン! って誰!?」魔法つかいプリキュア!・名言

チクルン「今日もプリキュアの奴らをスパイしてやるぜ〜」

プリキュアをスパイ。
年ごろの男の子なら我慢できなくなりそうな状況?
一方チクルンは花より団子で我慢できなくなり―!?




魔法つかいプリキュア! キュアフレンズぬいぐるみ キュアモフルン
魔法つかいプリキュア! キュアフレンズぬいぐるみ キュアモフルン



チクルン「オイラただの通りすがりの妖精、チクルンってんだ」

自分のことをオイラと呼ぶチクルンは男の子かな。
妖精は男女問わず食欲旺盛だね。
明らかに自分の体より大きいものをペロリ。
みらいのパンケーキを食べちゃった。





リコ・ことは「食べ物の恨み怖い!」








オルーバ「少しだけど感じるね。
地上に封印された僕らの同志たちの気配を」


幹部クラスがあと5〜6人はいるわけ?
残りは一気に登場して一気に倒されたりして。





みらい「モフルンとは
私が生まれたときからずーっと一緒で…
こんなふうにたーっくさんの思い出があるんだよ」









チクルン「なんだよあの野郎。
好きなようにこき使いやがって。面倒だなあ」

オルーバ「なんか言ったかい?
わかってると思うけど、ちゃんと
役目を果たさなければあのことを…」


チクルンは何か弱みを握られて嫌々オルーバに従ってるのか。





チクルン「なんだよ〜
おいらと2人じゃ嫌だってのかよ。
つれないこと言うとチクチクしちゃうぜ〜」

チクルン「お前結構重いな。
食べすぎじゃないのかよ!」









モフルン「モフ? モフルンになんの用モフ?」

モフルン「モフッ! モフフ!
やっ! くすぐったいモフ!」


オルーバにされるがままのモフルン。
リコの父、リアンにも同じようなことされてたな。
リアンは直後にみらいとことはにボコボコにされたけど。








モフルン「やめるモフ!」

モフルン「ここは思い出の場所モフ!」

モフルン「初めてみらいと
一緒に来た場所がこのお花畑モフ!」


可愛さと感動と恐ろしさが同居した回だった…













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5490775

この記事へのトラックバック
魔法つかいプリキュア! 第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」
Excerpt: 超ロリ時代のみらいちゃんとモフルンほほえま(^^) オルーバさんのお付き妖精チクルン、諜報活動に勤しんでおります。 みらいちゃんのパンケーキ食べちゃいました^^; モフルンは鼻を利か..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2016-10-09 14:48
魔法つかいプリキュア! 第36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」
Excerpt: 魔法つかいプリキュア!の第36話を見ました。 第36話 みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!? パンケーキの美味しそうな匂いに釣られてみらいの家にやって来たオルーバのスパイ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-10-09 11:46
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。