アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月02日

#32「心は裏表」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

オモテウリャー「お邪魔します。
わたくしオモテウリャーに
任せちゃってくださいよ〜」


名古屋弁でエビフライはエビフリャー。
ならば表裏はオモテウリャー…!?




フルタ製菓 ジュウオウジャーボックスグミ 20g 80コ入り
フルタ製菓 ジュウオウジャーボックスグミ 20g 80コ入り



男「まあ世界でいちばん好きな子が
同率で10人はいるけどね」

女「軽い! チャラい! ありえない!」


オモテウリャーの能力で心の表裏が逆転。
人々が本音をぶちまけはじめた。
ウリャー! ってな感じに。

しかも裏は増幅されてるらしい。
こういう精神攻撃系、精神作用系の敵って厄介だよなあ。
妖怪ウォッチの妖怪にも多いタイプだが、
真剣にバトルに利用すればある意味最強だろう。





タスク「僕と操は同じように不器用だけど、
みんなと一緒にいた時間が長いぶん、
表と裏、どっちが本心か互いにわかる。
その違いだ」

アム「もう少し時間が必要ってことか」

大和「それと、互いの心に一歩踏み込み勇気、
一歩踏み込まれる勇気、かな」


オモテウリャーの能力は打たれ弱い操に大打撃。
ようやく皆が操の扱い方がわかってきたところだったのに。
裏の顔が増幅されてもまったく変化がないレオも凄い。








裏タスク「操は驚くほどめんどくさい。
独り善がりで必要以上にネガティブだ!」

裏タスク「本心だ。でも僕は、
そんな操が好きだ! 大好きだ!!」


裏の顔は悪いことばかりではなかった。
逆転裁判のごとく操が逆転復活。
異議あり! 異議あり! 異議あり!
無 罪








ザワールド「むしろみんなにいろいろ
言われるのが気持ちよくなってきた」


変態覚醒!





オモテウリャー「裏の顔で攻められねえなら…物理リバーシ!」

精神的にだけではなく物理的にも引っ繰り返すことができたのか。
これも厄介な能力だな。突然後ろ向きにされるわけだから。


エレファント「いや、こうすればいいんだ操!」

オモテウリャー「うおーっ! どちらも表になっただと!?
これじゃあ引っ繰り返せねえじゃねえか!」


互いに背を合わせて腕を組んだエレファント&ザワールド。
そしてまさかの2000万パワーズ、ロングホーントレイン!
技のタスクと力のザワールド!?








ジニス「なかなか面白かったよ。
まあ我々まであの能力で裏の顔を
晒さないでよかったじゃないか」


ジニスはクバルの本心に気づいてる?
それを知ってて楽しんでるのか。





操「俺とタスクが組んで戦ったとき、
実は大和と一緒に組みたいと思ってしまったんだ」

大和「えっ俺?」

操「だから…気持ちは嬉しいが…
タスクとコンビを組むのは…
その…考えさせてくれ」

タスク「なんでそうなるんだ…」


早くも2000万パワーズ解散。
大和と操のコンビは例えるならなんだ。
ザ・マシンガンズ? マッスルブラザース…?






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5468244

この記事へのトラックバック
動物戦隊ジュウオウジャー 第32話「心は裏表」
Excerpt: 動物戦隊ジュウオウジャーの第32話を見ました。 第32話 心は裏表 「セラ、そんなにいっぺんに焼いたらプレートが冷めるだろ!」 「細かいな…一気にやれば楽じゃん」 「いや、そう..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-10-02 08:46
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。