アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月17日

#832「ゾンビが囲む別荘(後編)」名探偵コナン・名言

コナン「遺体2階だよ」

原作だと「死体2階だよ」。
身元がはっきりしている場合は遺体を使う。
どこの誰かもわからない身元不明の死体にはなりたくない―

名探偵コナン2017日めくりカレンダー ロマンチックセレクション
名探偵コナン2017日めくりカレンダー ロマンチックセレクション



コナン(なるほどな。
灯台下暗しとは…)

平次(このこっちゃな!)


平次の台詞は原作だと「この事やな」。
アニメのほうが台詞に勢いがある感じ。








山村警部(まあ眠りの小五郎は無理か。
なぜなら毒にあたってもう寝てるから。
アハハハハ! ウケるぅ!)

平次(なんやねんこいつ)


山村警部と平次。
中の人的にはピッコロとベジータ。
とは思えない組み合わせ。





理亜「私、ゾンビを倒す女戦士役なのに…
心が腐ってゾンビになっちゃったのは
私のほうかもしれないわね…」


事件解決。
ゾンビだけに腐り落ちたかのような結末…?





コナン「原作者、青山剛昌全面監修、完全新作!」

新一「あの日あのとき、それぞれの場所で
いったい何があったのか!? 名探偵コナン!」

2人「エピソード"ONE"!」

コナン「小さくなった名探偵!」


今冬、コナンの第1話がリメイクされて2時間スペシャルになるってさ。
今の展開に繋がる伏線も盛り込まれて蘇るコナンの原点。
時代も今に合わせて小道具が変更されそう…






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5422573

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。