アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月01日

#754「戦闘開始 ルフィVSミンク族!」ワンピース・名言

ロビン「食人族かしら」

ナミの服を着たワンダを見たロビンの反応。
たしかミンク族は毛のない動物しか食べないんじゃなかったか―

1000ピース ジグソーパズル ONE PIECE 新しい冒険の始まり! 「ゾウ」(50x75cm)
1000ピース ジグソーパズル ONE PIECE 新しい冒険の始まり! 「ゾウ」(50x75cm)



ワンダ「ここより右手、右尻(ウシリー)の森を進み、
闇深き沼を左折! 右腹(ウバラ)の森へ行け!
ゆティアらの仲間の死体がそこに!」


死体=ブルック。
紛らわしい言い方するワンちゃん。


ロビン「連絡手段は?」

ロー「ない。
また会えるとも思ってなかったからな。
だがそうか。忘れてた。ビブルカードがある。
これはウチの航海士ベポのものだ」

ウソップ「そういや喋るシロクマがいたな。
あれもミンク族か!?」


ゾウにはローの仲間たちが待っていた。
また会えるとも思ってなかったというのは、ローは
ドレスローザで命を捨てる覚悟だったということか。

ワンピース くったりクッション ベポ
ワンピース くったりクッション ベポ


ロディ「モォ〜頭(ガラヴァ)!」

BB「ウホ…なぜあガラ…
エレクトロが効かんのだ」


侵入者と間違われてルフィがミンク族に襲われる。
ミンク族はエレクトロという電撃技を使うが原理はどうなってんだ。
体毛の摩擦で発生させた静電気を増幅させてるとか?
しかしゴムのルフィには効果がない。


ワンダ「そこまでだ!
侠客団(ガーディアンズ)!」

キャロット「ヒラヒラしたもの!」

ワンダ「バナナ!」


ワンダとキャロットが戦いを止めに入った。
牛のロディはヒラヒラしたもの、ゴリラのBBはバナナに飛びつく。


ペドロ「ワンダに免じて退くぞロディ。
BB! 全員退け!」


くじらの森の侠客団をまとめるペドロ。
声は三木眞一郎。第10宇宙のザマス。
ネコマムシの旦那はゴワスの人だったりして。


ルフィ「トラ男はローだよ」

ルフィは一応ローの名前を覚えてるんだな。
普段あだ名で呼んでいるのは友達以上仲間未満だから?


ワンダ「数百年の歴史ある国の名はモコモ公国。
つい半月前の記憶を辿れば
みんなの幸せな顔が浮かぶ。
この国を滅ぼした者の名は…ジャック!」


旱害のジャック。
四皇カイドウの3人の腹心の1人。
懸賞金10億ベリー…!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5382869

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。