アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

#136「コマリーヒルズ青春白書 第4話 パジャマパーティー」「トムニャンVS粉ものジャポン」「妖怪 カメッパ」妖怪ウォッチ・名言

ジバニャン「そしてコアラニャン。
可愛いニャンけど謎めいた存在ニャンね。
それにしてもついつい押したくなる鼻ニャン」


映画情報。
また猫系(?)妖怪に奇妙なのが加わった。
見た目にはほとんどコアラにゃん…







ブレンダ「パジャマパーティ。
パジャマを着て朝まで楽しむ
セレブなお泊まり会のことよ」


1本目「コマリーヒルズ青春白書 第4話 パジャマパーティー」。





Kコマー「ブレンダは暑いと
全部脱いでスッポンポンに
なっちゃうって言ってたズラ」

Kジーロ「けどオラたちは
ちゃんとパジャマ着たいズラね」

Kコマー「お腹冷やしちゃうズラ」


もんげ〜ギリギリなセクシーショット来たズラ!
J・Dは下心が丸出しのスッポンポンズラ!
てかKコマーはいつもほぼ全裸ズラ!








Kコマー「本物も連れてきたズラ。
田舎ではいつもお揃いで寝てたズラ」


ヒョウ!






ケータ「君に粉ものジャポンの
神髄を見せてあげるよ」

ケータ「まずはお好み焼き」

ケータ「それは粉と具とソースの
醸し出す絶妙なハーモニー」


2本目「トムニャンVS粉ものジャポン」。
孤独のグルメとザ・シェフの合体バージョンか。








ジェリー「イ〜レジ〜! これにも
メープルシロップかけま〜す!」

ジェリー「メープルシロップ、イ〜レジ〜!」


なんだイーレジーって。
ジェリーはマヨラーならぬメープルシロッパー!?
上等な料理にハチミツをぶちまけるがごとき思想ッ!!!












ウィスパー「雑に扱われ
恨みを持って妖怪になったスリッパで、
妖怪不祥事案件でいうところの
『あれ? 俺のスリッパどれだっけ?』
を引き起こすのでうぃす!」


3本目「妖怪 カメッパ」。
亀+スリッパ のようだがカメッパという名前を
初めて聞いてスリッパを連想するのは困難だろう。
なんで亀なのかも意味不明だし。





ケータ「は〜スッキリした!」

ケータのサービスショット満載?












フミちゃん「臭くないわよ!」

今日の妖怪大辞典。
フミちゃんの足の匂い…(*´Д`)




TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5376406

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。