アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月03日

#830「ゾンビが囲む別荘(前編)」名探偵コナン・名言

隼人「魔剣ゾンビブレイドを持つ
お前なら生き延びられる。
だから本郷。お前は生きろ。
生きて、俺の…敵を…討って…くれ」


第828話から続く原作エピソード。
今回はゾンビがテーマの事件発生?
ゾンビといえばバイオハザード。
今年はバイオもアニメコナンも20周年よ―

サンデーS(スーパー) 2016年 10/1 号 [雑誌]: 週刊少年サンデー 増刊
サンデーS(スーパー) 2016年 10/1 号 [雑誌]: 週刊少年サンデー 増刊



小五郎「ここはヨーコちゃんが血反吐を吐いた玄関口。
あれはヨーコちゃんがゾンビを蹴り飛ばした窓!」


聖地巡礼。





小五郎「ちょっと小腹が空いてたから
森に生えてたこの美味いシイタケを
一口食べただけ…」

コナン「ああ、それってツキヨタケだね。
美味しいは美味しいけど、毒キノコだよ」


小五郎が食中毒になってしまった。
ツキヨタケは稀に死亡することもあるというが、
コナンが落ち着いているということは
小五郎は命に別状はないってことかな。

けど腹痛は怖いよ。
特に腸閉塞になったら地獄の苦しみだ。
(ついこの前なりかけた; 暴飲暴食は控えましょう)





霊奈「こ、これが…妖子の言ってた
ゾンビが触れただけで灰燼に帰すという
魔剣…ゾンビブレイド!」


魔王剣キタ――(゚∀゚)――!!
アニメのYAIBAだと魔王剣の使い手である
鬼丸の声は平次役の堀川りょうがやっていたっけ。
ヤイバはコナンだからそのころからのライバル関係だったのか。








平次「工藤…これは貸しやからな」

コナン(こいつ…和葉ちゃんに告った
音声データのことまだ根に持ってやがんな)


コナン(新一)は和葉のこと「ちゃん」付けで呼ぶのか。
さて、原脇 崇(30)、プロデューサーが殺された。
犯人はこの中にいる?

内東 徹人(38)、映画監督。
河端 理亜(29)、女優。
江尻 恭子(30)、カメラマン。
倍賞 織江(29)、照明スタッフ。
二宮 雅八(29)、音響スタッフ。

監督の弟であり、スタッフの大学時代に死んだ内東丞治との関係は…






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5374713

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。