アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月04日

#121「最凶の烙印」遊戯王ARC-V・名言

ジャック「待たせたな、遊矢!」

ジャック参戦。
頼もしすぎる―!

遊戯王シリーズ 遊☆戯☆王 デフォルメラバーストラップ スペシャルvol.2 ジャック・アトラス(単品)
遊戯王シリーズ 遊☆戯☆王 デフォルメラバーストラップ スペシャルvol.2 ジャック・アトラス(単品)



サンダース「新たなランサーズの仲間か!?」

ジャック「俺は徒党など組まん。
だが仲間であることは否定しない!
俺が認めたエンタメデュエリスト、榊遊矢のな!」


チームサティスファクションやチームファイブディーズの立場は。





ジャック「クロウをやったのは貴様か!」

怒り心頭に発するジャック。
ほんと頼もしすぎる。


沢渡「あいつがアカデミア最強だとしても、
ジャックはシティ最強のデュエリスト」


とびっきりの最強対最強という雰囲気だ。





ジャック「カウンター罠! レッド・バニッシュ!
自分フィールドにレッドモンスターが存在するとき、
このカードはセットしたターンに発動できる!」

BB「何!?」

サンダース「セットしたターンに発動できる罠だと!?」


なんかサンダースもBBもやたら驚いてるけど、
罠ってセットした時点では発動できないのが普通だっけ?





サンダース「こうなれば
俺が直々に指導してくれるわ!」

ジャック「教官か。面白い。
ではご指導願おうか!」


サンダース参戦。
乱入ペナルティで電撃を食らっても動じない。
名前がサンダーだけに電撃は効かない?


サンダース「囚われの猿人よ。同じさだめの
猛虎とともに鞭打つ主人を招き入れよ!
融合召喚! 現れよ! 剣闘獣総監
(グラディアルビースト・テイマー)エーディトル!」

サンダース「エーディトルは剣闘獣の支配者。
どんな猛獣でも鞭ひとつで思いのままに操れる」


テイマーというとデジモンが思い浮かぶ。
10月からアプモンという新シリーズが始まるんだっけ。





サンダース「貴様…なぜ命令に従わない!」

サンダース「戦場においては上官の命令は絶対!」

サンダース「上官の命令は絶対服従が鉄則!」


こういう上官の下にはつきたくない。
またこういう上官にもなりたくない。





ジャック「デュエルの最中に
戦いから目を背けるとは言語道断!
何を迷っている! 心に迷いがあるのなら、
それをデュエルで語れ! デュエルで叫べ!」


マジ惚れる。





BB「永続罠、剣闘獣の強襲城
(グラディアルビースト・アサルト・フォート)を発動!」






サンダース「血迷ったかBB!」

反逆―!?






スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5372374

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。