アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月10日

#19「ヨクの翼」バトルスピリッツ ダブルドライブ・名言

エト「邪神皇と戦った勇者の中に、
赤き寅の十二神皇を使い、
切り込み隊長の異名をとった
勇敢なバトラーがいました。
邪神皇を封印したあと寅の勇者は
この世界のどこかに消えた
寅の十二神皇を探して霊峰、
赤轟山に向かったといいます」


やっぱり十二神皇のカードがなければタツミたちには対抗できない。
ということで駿太の次のキースピリットは寅の十二神皇?
ヨクは今回のバトルで酉さんを取り返せるか―

バトルスピリッツ ダブルガイド 2016年 08 月号 [雑誌]: Vジャンプ 増刊
バトルスピリッツ ダブルガイド 2016年 08 月号 [雑誌]: Vジャンプ 増刊



ヨク「駿太なら大丈夫。
あいつは単純で食いしん坊だけど、
やるときはやる男だ」


褒めてんだか貶してんだか。
こういう男同士の関係って、("・∀・)イイ!!


シシ「お告げが出ました。
西南西の果て、黄金が輝く地に
申の十二神皇の気配があります」


キキが申の十二神皇を求めて旅へ。
このメスザルが♀
ソンソン?


ヨク「ゲイル・フェニックスを
取り返されるのが怖いのか?
勇者が聞いて呆れるな」

ヨロイ「愚か者め。
お前は塵に様に吹き飛ぶのだ。
私という風の前に!」


煽り成功。
まさに風が吹いた。


ヨロイ「さあ来るがいい。
何度やっても同じことだ。」

ヨク「アルバトロサ家のバトラーは
同じ相手には二度は負けない!」


一度見た技は聖闘士には二度は効かない!
とは言うが、実際は効きまくってる。
ヨクも軽々しくそんなこと言うと?





ヨク「ゲイル・フェニックス。
お前は俺が生まれたときから
手にしていたカードだ。
俺とお前は一心同体」


それってつまりヨクとゲイル・フェニックスが
お母さんお腹の中から一緒に出てきたってこと??





ヨク「言ったはずだ。
俺は同じ相手に二度は負けない!」


大事なことだから二度言いました。





ヨク「俺には翼がある。
たとえ嵐が吹き荒れても
挫けず飛び立つ心の翼が!
翼の騎士よ舞い来れ! 召喚!
丁騎士ウェッジテイル!」


ヨクの新カード炸裂。
前回の駿太の二の舞にはならなくて済みそうだ。

丁騎士ウェッジテイル X バトルスピリッツ 十二神皇編 第2章 bs36-cp02
丁騎士ウェッジテイル X バトルスピリッツ 十二神皇編 第2章 bs36-cp02


ヨク「おかえりゲイル・フェニックス。
二度とお前を手放しはしないぞ。
鳥はなぜ高く飛べるのだろうか。
それは向かい風を力に変える
強い翼があるから。そうだよね兄さん」






駿太「好き嫌いしなきゃ強くなれる!
食べれば力が湧いてくる!」


駿太も頑張る―!




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5307592

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。