アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月01日

#18「アツかりし動画戦争っ! デューチューバーvsまじめ所ちょー!?」デュエル・マスターズVSRF 名言

ナレ「謎の組織レアキラーズ。
世界中のレアカードを手に入れ
そのパワーで世界を
変えようとしているという。
そんなレアキラーズも
今はきっと夏休みだろうと
勝手に思い込みいつもの面々は
ひたすら夏休みを満喫していた」


レアキラーズに入ったコジローと勝太が勝負してから
どうでもいい番外編がこれでもかというくらい続く。
ほんとレアキラーズは何やってんのよ…

デュエル・マスターズ覇王伝 ガチ!! 2 (てんとう虫コロコロコミックス)
デュエル・マスターズ覇王伝 ガチ!! 2 (てんとう虫コロコロコミックス)



ホカベン「ミスターカリックは今
人気急上昇中のデューチューバー!
カレーパンを食べればなんでもできる人間
という設定なのです!」


はいはい来てます来てます。
今回はミスターマリックのパクリね。


まじめ所ちょー「カーット!
わたくし、まじめ所ちょーからすれば
まだまだ真面目が足りません!」


なんかまた変なの出てきた。
マジメドーガプリズン所長、まじめ所ちょー。声は小山力也。
どうでもいい一発キャラにベテラン声優を使いまくるデュエマ。





まじめ所ちょー「それはここが
不真面目な動画を正す施設…
マジメドーガプリズンだからです!」

まじめ所ちょー「君たちがネットに上げた
有害で不真面目な動画! その撮影者を
強制連行して真面目で健全な動画に
撮り直しさせるのがわたくしのお仕事」


今度は監獄学園のパクリ?
いや監獄学園ってのはよく知らないんだけれども。
これはアニメや漫画の表現規制に対する皮肉だろうかね。
けどデュエマのパクリこそ規制されるべきなんじゃ。





まじめ所ちょー「こちらは動画審査員の…」

ジャマ代「呉間ジャマ代でジャマス」

たーくん「たーくんだよ。バブッチュ!」

まじめ所ちょー「わたくしどもは彼女らに
手伝っていただき動画の審査を行っています。
その名も…パッパラパーな投稿動画を
ありかなしか、おばさんと子供が審査するシステム」

3人「略してPTAシステムでね!」


またまた変なのキタ――(゚∀゚)――!!
ジャマ代とミルクボーイたーくん。
声はどちらも菊池正美。
ベテラン声優の使い捨てだ。


まじめ所ちょー「真面目の何が悪い。
真面目な私を認めないのなら
世界を真面目に正すまで。
誠実、堅実、質実剛健!
真面目を笑う者たちに
天の裁きを与えよう!
はーっ! 天誅ドロー!」


D2J ジェルヴィスってのを出してきた所ちょー。
歪んだ真面目もあったもんだ。





勝太「俺たちはいつだって真面目だ!
だが、ただの真面目じゃねえ!
バカなことを真剣にやる
バカ真面目なんだよ!!」


やりたい放題のデュエマアニメの開き直りとしか思えない台詞。
次回もバカ真面目にどうでもいい回をやるようだ。
もう好きにして…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5284661

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。