アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月25日

#13「デタァ! 無敵竜(デュエルイェーガー)“リボルテッド”!!」フューチャーカード バディファイトDDD・名言

牙王「気持ち悪い!」

バルは腹で物を考えているのだろうか。
インサイド・ヘッドならぬインサイド・ストマック。
というか、もうこの冒頭コント自体キモイから消えてくれ…

バディファイトDDD(トリプルディー) スタードラゴンワールド
(龍炎寺タスク)(シークレット)/超ヒーロー大戦Z/シングルカード/D-EB02/☆★

バディファイトDDD(トリプルディー) スタードラゴンワールド(龍炎寺タスク)(シークレット)/超ヒーロー大戦Z/シングルカード/D-EB02/☆★



ノボル「勝った奴に負けた奴の気持ちはわかんねえよ。
何言われたってムカつくに決まってんだ」


敗者にかける言葉はない。そっとしておいてやれ。
とはいえ、前回のガイトは精神崩壊しそうな感じだったからなあ。
バディファイトは遊びじゃないとまでいい、最強にこがわっていたガイト。
負けて自分の存在意義をなくして思い余って命を、なんてことにもなりかねない?


ノボル「おい。次の対戦相手になるかもしれねえ奴に
褒められて喜んでんじゃねえよ」


番長同士称え合う牙王と大。
太陽と大洋。その激突は実現するのかどうか。
大とタスクの準決勝はどうなる。


タスク「牙王君。約束する。決勝で会おう!」

タスク敗北フラグにも見えるが、さて。





大「あれは我がクジラ船上学園が
まだただの船上学園だったころ」

大「間違いねえ。伝説の…
バカデカスクジラじゃ〜!」


回想。
船上学園って船が学校になってるのか。
バカデカスクジラはワンピのラブーン級のサイズがあるぞ。
大はそんな相手に素で立ち向かったのか。

その気持ちに応えデュエルイェーガー出現。
バディを結成し、バカデカスクジラを子分に従えた。





大「剛腕無双番長 デュエルイェーガー“リボルテッド”!!」

大「デュエルイェーガー“リボルテッド”はサイズ3、
攻撃力20000、防御力3000、打撃力2、
2回攻撃に加えてソウル9枚持ちじゃ!」

大「つまりデュエルイェーガー“リボルテッド”は
10回倒されなければやられんのじゃ!」

大「じゃがデュエルイェーガー“リボルテッド”は
ライフリンク即死じゃ」

大「剛腕武神撃!」


デュエルイェーガーが進化してさらに巨大化。
会場の天井をぶち抜いちゃったよ。
けど大きさも、10回倒されないと〜ってのも
ヒャクガンヤミゲドウのほうが凄くない?





タスク「バディファイトは
モンスターを倒すだけのゲームじゃない。
相手のライフを先に0にしたほうが勝つゲームだ」

タスク「決勝で牙王君とファイトするのはこの僕だ!」


タスクはデュエルイェーガーを倒すのではなく
追加の効果ダメージで大のライフを削りに行くが…





大「それも無駄じゃ。
デュエルイェーガー“リボルテッド”が
センターにいるとき、あらゆる
効果ダメージは効かんのじゃ!」

大「海王の覇気!」


覇王色の覇気!?


大「よ〜し! 船上学園は
今日からクジラ船上学園じゃ!」


学校の名前まで思いのまま。
海の番長の勢いは留まるところを知らない―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5170414

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。