アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月13日

#11「絶望のスプリガン」ベイブレードバースト・名言

医者「今無理をしたら
この先ベイバトルができなくなるかもしれない。
それどころか腕が使えなくなるかもしれないんだよ」


どんな無理をすればベイブレードで
一生腕が使えなくなるほどのダメージを負うのか。
ベイブレード怖い―




ベイブレード バースト B-30 スターター スプリガン・スプレッド・フュージョン エントリーパッケージ
ベイブレード バースト B-30 スターター スプリガン・スプレッド・フュージョン エントリーパッケージ



日夏「私、この間
児童公園でシュウ君にぶつかりそうになったの。
シュウ君、ちょうどシュートしようとしてたとこで」


シュウの肩はもともと酷使で痛んでたのかな。
それとも日夏を避けようとしてシュートを無理に止めたのがいけなかったのか。
アクセル全開の状態から急ブレーキをかけるようなものだろうからね。
どっちにしろ、そこまで肩に負担がかかるベイブレードって。





バルト「俺、お前に勝ちてえ。
今はまだお前は俺の憧れで目標だけど、
俺、全力バトルでお前に勝ちたい」

シュウ「決勝に来い、バルト。俺も必ず行く」

バルト「うん。決勝で勝負だ」

シュウ「俺はお前が相手でも
手加減するつもりはないからな」

バルト「手加減なんかしたら
一生お前とは口きかねえ! フフッ」


決勝に恋。
なんかイチャイチャしてるカップルにも見える。
仲良くかき氷を食べながらする会話だろうか。
というかアイシングしながら冷たいもの食うなよ。








シュウ(それでも俺は、今ベイをやりたい!)

数日後。
肩の腫れは引いたが不安の残るシュウ。
肩に負担をかけずに威力の高いシュートを打つフォームを編み出したが…


クミチョー「相変わらずクールな奴」

日夏「そこがカッコいいんだよ」

クミチョー「そうか? やっぱ男は熱血だろ!」


シュウはクールに見えて立派に熱血してる。
クミチョーは熱血っぽいがそうでもない。





バルト「いっけーっ! フラッシュシュート!」

ダイナ「フラッシュシュートの早さなら
ワイバーンが元の位置に戻る前に
再度攻撃することができる。
攻撃を受けたワイバーンは
ダメージを殺すために外側に動き、
そこでまた攻撃を受け外側へ。
そしてついには…」


試合はバルトvsワキヤ戦から。
バルトは新技フラッシュシュートを成功させた。
ワイバーンがスタジアム中央で鉄壁の防御に入る前に
アタックして寄せ付けず、そのままオーバーフィニッシュに持ち込んだ。


ワキヤ「どうやら、わいのマジを
見せなきゃわからんようやな」


マジ脱ぎ。
そして装備していた重りを外す。
全部で100kg以上はある!?(それは悟空)
ワキヤの家には重力トレーニング室もあったりして。

中継を見ていたシュウも驚愕。
小学生でこんなウェイトトレーニングしてたらそれこそ体痛めそう…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5137426

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト 第11話「絶望のスプリガン」感想
Excerpt: ワキヤに惨敗した事と必殺技の実験体にされた事で 自分らしさを見失って迷走してたバルト、 そんなバルトは常夏と日夏とその友達との 買っても負けても楽しいベイバトルを見て、 ベイバトルは本来、勝っ..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2016-06-13 20:54
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。