アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月05日

#10「スポッと脱いだら女の子っ! デュエマウスと勝太…結婚っ!?」デュエル・マスターズVSRF 名言

勝太「なんで着ぐるみのまま風呂入ってんの?」

デュエマウスの中身である忠次郎はロボットだから
そのまま風呂に入ったらショートしちゃうから?
頑丈なデュエマウスのボディは防水加工も完全なのかも。
と思いきや、今のデュエマウスの中身は忠次郎ではなく―!?

デュエル・マスターズ 入門デュエマ 革命ファイナル完全ガイド (てんとう虫コミックススペシャル)
デュエル・マスターズ 入門デュエマ 革命ファイナル完全ガイド (てんとう虫コミックススペシャル)



かづら「いてててて…
あら? 見られちゃったですの!
(∀`*ゞ)テヘッ」


デュエマウスの中には美少女が!
なんかプリン姫に似た可愛さがあるな。
プリン姫もプラマイ零もまた出てきてほしいなあ。
そしてOPの歌詞とアニメーションが変わったぞ。








ボスカツ「こいつ完全に盛(さか)ってやがる」

妄想はてんこ盛(も)り。
勝太って、るる以外の美少女には
普通に男としての反応を見せるんだな。


るる「私は認めない!
あんなゲスネズミにかっちゃんを
取られてなるもんですか!」


るる得意の悪意あるネーミング。
ゲスネズミと来たか。


勝太「シールドを1枚割られるたびに
着ぐるみの一部を脱いでもらう!」


まさかの脱衣デュエマ。
これはぜひ全カードゲームアニメにも導入すべき!
衣装破壊、コスチュームブレイク、脱衣KO、服ビリ(*゚∀゚)=3 ムッハー

しかしなぜか脱ぐのはムサい野郎ばかり。
ヒーローバンクは最後の最後にはやってくれたけど。




デュエマウス「ああ…全部…見られちゃうでチュ…」

ラストはマスク狩りみたいになった。
中から出てきたのは喧嘩マンみたいなオッサン。
クロスボンバーいやさクォーラルボンバー!?


ナレ「今のデュエマウスは着ぐるみが本体で
中にバイトが入って動かしているのだ!」

デュエマウス「あの夜だけは
臨時の女の子のバイトが入ってただけで
普段はこの勅使河原さんに
動かしてもらってるんでチュ」


そうか。
前シリーズで一度忠次郎ごと吹っ飛んじゃったんだっけ。
で、牛次郎によって現在の形に復元されたと。


かづら「ウフフ…面白くなってきたですわ」

新ヒロイン、うつぼみ かづら。中の人は寿 美菜子
ガンダムAGEのフラムや、Gレコのノレドをやってるね。
けど声のイメージが湧かない。これからの活躍に期待。

そしてEDも新規に。
But by Fallが歌う「Stronger」。
これも全然知らないバンド名です当然。
どれだけの人に名前を憶えてもらえるのだろう…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5108881

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。