アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月31日

#9「立ちはだかる飛竜(ワイバーン)!」ベイブレードバースト・名言

バルト「シュウなら
一発OKだぜ!」

ダイナ「一発KOな」


前回、シュウに因縁をつけてきた荒波京司。
シュウを相手に一人だけ熱くなっている。
人気者のシュウに対して嫉妬心丸出し。
こういうのがネットで個人叩きをするんだよなあ…





ワキヤ「自分が小物ですて言うてるようなもんやで」

京司「お前のダチの
ヘボ井バルトもベボな奴だもんな。
ヘボの友達はヘボってか!」

シュウ「口動かしてないで集中しろ」


バトルじゃ勝てないからって罵詈雑言。
典型的な負け犬の遠吠えだな。

本当は僕のほうが強いんだ〜うわ〜ん!
と腕を振り回しながら泣き喚くワガママちゃん。
ネットでの個人叩きはホントそういうのばっか。


ダイナ「銀刃オロチ。
世界的指揮者の息子で、
神の耳を持つ少年って呼ばれてる」

ダイナ「絶対音感を持っていて
バーストフィニッシュの前触れがわかるとか」


音でベイの調子がわかるのか。
まあ便利といえば便利な能力だけど、
それでバトルが有利になるわけ?


ワキヤ「ヴァルキリーが強く当たれば当たるほど
ワイバーンが威力を増す。これがわいの
新必殺技、シールドクラッシュや!」


防御を攻撃に転用した必殺技か。
要するに盾でぶん殴るみたいな…?(なんか違う)







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5094580

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト 第9話「立ちはだかる飛竜(ワイバーン)!」感想
Excerpt: 地区大会4回戦、ホウジのホーリーホルスードに苦戦を強いるバルトだが、 ヴァルキリーとの会話によるシュートスタイルの選択と、 ホウジ自身の読み違いもあってバーストフィニッシュで勝利を収める そんな..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2016-05-31 21:42
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。