アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月29日

TURN 33(sg-7)「不機嫌な見舞客」カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編・名言

リューズ「クロノ。君の大切な人たちに
真なる未来を捧げたいと思わないか」


開幕プロポーズ。
見た目は子供、中身はおっさん。
そんなのどうでもなくなるくらいトキメク―!?

   



江西「ユニットを操るには
膨大なストライドフォースを必要とする。
常にストライドフォースを供給することを
ファイターに強いるのだ。ファイターの体は
その負荷に耐えられず悲鳴を上げる」

江西「だが弓月ルーナは違った」

江西「そして実際にディペンドカードを使い
力を発現させたことによって弓月ルーナは
自我を失い、ユニットを起動させるためだけの
存在となってしまった。彼女は真の
ピースメーカーとなったのだ」


ストライドフォースってのはファイターのイメージ力だっけ。
イメージを保ちつづけるのはそれなりに体力、精神力を使うものだ。
強制的にストライドフォースを奪われることは命に関わってもおかしくはない。

しかし、ルーナのストライドフォース発現には限りがない?
もしかするとクロノもそういう体質だからリューズに目をつけられたのかね。





リン「二度も私を無視するとはね。
ファイトでお仕置きしてあげるわ」


羽鳥リン登場。
相変わらずの女王様っぷり。





シオン「とにかく入りなよ」





リン「ちゃんとファイトしろ
安城トコハ! 顔を上げろ!」


傷に塩を塗り込むような行為だが、
これでも励まそうとしてるようなんだよな。
頑張れというだけが応援じゃないと
この前のバトスピでも言ってたけど。


カムイ「骨、俺てんだろ?
それ食ってとっとと治せ。
やることが山ほどあるんだ」


伊吹。十二支刻獣の丑のリアルダイレクトアタックを受けて
腕の骨が折れただけで済んだのは凄いというかなんというか。
ちょっと心も折れ気味なところへカムイの差し入れ。煮干し+キック。
骨折した相手に蹴り入れるなよ。カムイなりの励まし方だとしても乱暴。





リン「ジェネレーションゾーン解放!
脆弱なりし者よ、天の理をもって消え失せろ!
聖黒熾天使(ブラック・セラフ) ガウリール!」


カードファイトヴァンガードG 第7弾「勇輝剣爛」/G-BT07/003 聖黒熾天使 ガウリール RRR
カードファイトヴァンガードG 第7弾「勇輝剣爛」/G-BT07/003 聖黒熾天使 ガウリール RRR


リン「まぐれでも偶然でも
奇跡でもたったの一回こっきりでも
私に勝ったファイターがなんてザマ!」

トコハ「やられるかーっ!」

リン「これじゃ私の格が下がんだろーっ!」


落ち込んでファイトどころではなかったトコハだが、
リンに追い詰められるうちに必死で抵抗するように。
結局は負けてしまったが…


トコハ「空が…青い」

リン「何を今さら。
今日は朝から快晴。
空はずっと青いわよ」


トコハはどうにか晴れ晴れ。
リンはツンデレ。
レンは…










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5089373

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。