アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月28日

#819「小五郎、怒りの大追跡(後編)」名探偵コナン・名言

コナン(俺たちの存在を知られちまった。
これでもう犯人からは二度とかかってこない。
どうする!?)


感情的になった小五郎のせいで
蘭と犯人たちに近づく好機を失ってしまった。
敵も味方もうっかりしまくりだよ前回今回と…

名探偵コナンDVDコレクション 6: バイウイークリーブック (小学館C&LMOOK)
名探偵コナンDVDコレクション 6: バイウイークリーブック (小学館C&LMOOK)



伊原「だって俺、社長と違って
リサ・パープルなんて興味ないし。
顔だってよく知らないから」

竹山「リサちゃんを侮辱するな〜!」


さっきの逆転裁判でも侮辱がどうので盛り上がった。
異議あり!








コナン「おじさん。乱暴はダメだよ」

感情的に動きすぎてダメダメだよ。


小五郎「こうなったら犯人の良心に訴えるしかありません」

小五郎「娘にはなんの罪もない!
どうか冷静になって命だけは助けてやってくれ!」


今回前回と、蘭のために探偵としてではなく
父親として動いてきた結果のこの行動か。
けど冷静に探偵として仕事をしていれば
もっと楽に蘭を助けられていたような気もする。





高木「警部。真犯人が動き出しました」

リサになりすましてフェイスネットを通じ
竹山と井原に指示を出していた真犯人。
それは…ライブMCのビアンカだった。
動機は後輩のリサに対する嫉妬と便乗。


小五郎「蘭! 蘭! 蘭ーん!!」

ランランラン♪
って歌ってるみたい。


コナン「ハハ…口が滑った」

ラストはコナンのうっかり…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5086122

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。