アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月22日

#106「アークエリア・プロジェクト」遊戯王ARC-V・名言

零児「そのための実戦部隊である
ランサーズの指揮をぜひ
あなたに執っていただきたい!」


3年前、零児は遊勝にランサーズの隊長を任せようとしていた。
しかし、遊勝はもっと穏便に、対等な話し合いで解決できると思っていた。
話を聞かない連中ばかりのデュエリストたちの中でも特に手ごわそうな零王相手にも―






遊勝「そう考えた私は、
零児の研究チームが独自に開発していた
次元移動装置を半ば強引に使い、
アカデミアに向かったんだ」


おいおい。強引にアカデミアに向かったって。
遊勝おじさんも人の話聞かずに突っ走ってるじゃないか。
その結果、融合次元ではなくエクシーズ次元に着いちゃったと。

さらにエドにやられて融合次元に来れたものの脚を痛めてしまったようだ。
強靭なデュエリストの脚にダメージを残すなんてどんな衝撃だったんだ。


明日香「アカデミアが
すべての次元を支配するための侵略作戦。
1年前、それがいよいよ発令されて、
その総司令官に選ばれたのがエドだった」


1年前? ああそうか。
アカデミアが本格的に次元侵攻開始したのが1年前ってことね。
エドと遊勝がデュエルしたのが3年前だと勘違いしてた。


女生徒「そう。無抵抗の人まで全員。
私たちは泣き叫ぶ市民を大勢カードにした。
子供も、女の人も、おじいちゃんや
おばあちゃんも全員。あれが本当に正しいこと?」

女生徒「あんなこともう二度と嫌
ねえ、一緒に逃げよ?」

女生徒「明日香にもあんな酷いことさせたくない」


カード化ということで誤魔化してる部分があるけど、
実質的に殺してるも同然の仕打ちなんだよな。
アカデミアにもそれが嫌だと感じるまともな生徒もいたと。
けどなんか女同士の駆け落ちっぽくなってしまったぞ。


明日香「ここにいるみんなも
エクシーズ次元に派遣されて
心に傷を負った子たちなの」


無理矢理戦いに駆り出されたんだもんな。
震災避難民よりも心の傷は深そうだ。


ユーリ「みんなを笑顔にって…ククク。
そんなの無理に決まってるじゃん!
だってデュエルは勝負事だよ。
笑えるのは勝ったほうだけ。
アハハハハハハ!」


遊勝の教えを全否定。
息子そっくりのこの顔で言われたら遊勝おじさん泣いちゃうぞ?


遊勝塾男子「俺も手札から魔法カード融合を発動し、
手札のおジャマ・グリーンおジャマ・イエロー
そしておジャマ・ブラックを融合する! 融合召喚!
現れろ! おジャマ・キング!」


【シングルカード】遊戯王 おジャマ・グリーン DP2-JP002 ノーマル 【シングルカード】遊戯王 おジャマ・イエロー DP2-JP003 ノーマル 【シングルカード】遊戯王 おジャマ・ブラック DP2-JP004 ノーマル

【シングルカード】遊戯王 おジャマ・キング DP2-JP015 ノーマル

ピ〜リカピリララポポリナペ〜ペルト〜!?
おジャマ使いが融合次元にもいた。
本家たる万丈目サンダーはいずこ。








ユーリ「あいつだなんて失礼だなあ。
僕にはちゃんとユーリって名前があるんだから
そう呼んでよ、柚子。フフッ」


5対1のデュエルもあっさり勝利したユーリ。
おジャマ・キングも邪魔にすらならなかった。





ユーゴ「柚子。柚子!」

柚子「うっ…たらーっ(汗)

ユーゴ「柚子〜!」

柚子のハリセン「パンッどんっ(衝撃)


ユーリの言い寄り方も嫌だけどユーゴのもちょっと。
柚子のブレスレットが光ってユーリをバシルーラ。
しかし、一難去ってまた一難という感じで新たな敵が迫る。





グレース「そりゃノロマちゃんじゃ役に立たないだろうし、
エドも実戦経験が少なそうだしね」

グロリア「ああ、やはり
私たちの力が必要だということだ」

グレース「フフッ、楽しみ」


金髪銀髪の双子少女?
グロリア・タイラーとグレース・タイラー。
エドを自分より下扱いするとは不遜な新キャラだ。
ノロマというのは副官の野呂 守のことか…






スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5066093

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。