アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月01日

#103「華々しき機械天使」遊戯王ARC-V・名言

アレン「着いたぜ。ここが俺たちのアジトだ」

長い石段を登った先、ハートランドが一望できるそこは
ゼアルのデュエル庵があった場所じゃないのか!?
エクシーズ次元にも六十郎じいちゃんいるのかな…?

遊☆戯☆王ARC-V TURN-22 [DVD]
遊☆戯☆王ARC-V TURN-22 [DVD]



アレン「その戦いでスペード校の
レジスタンス部隊は全滅しちまうし、
俺たちクローバー校も壊滅状態になって…」


カイトはクローバー校のエースという話だったな。
黒咲とユートはスペード校。


サヤカ「みんなやられてしまったの。
カイトの家族が全員アカデミアに…」


ハルトォォォォォォ!?
そりゃカイトも荒みますわ。
ドクターフェイカーもやられちゃったのか?


サヤカ「榊遊勝は私たちの先生だったから」

アレン「あいつはある日突然姿を消した。
俺たちを見捨てて逃げ出したんだ!」


遊矢の父は失踪した3年前、エクシーズ次元に来ていた。
アカデミアの侵攻を見越してクローバー校の生徒たちにデュエルを教えていたようだが、
肝心のアカデミア侵攻時にはまた姿を消してしまったらしい。
それでカイトは榊の名を聞いて嫌な顔をしたのか。


女性「その歳ならアカデミアの学生のはずでしょ?」

男性「おい、補導員に連絡しろ。
脱走した学生を見つけたって」


柚子は融合次元に飛ばされていた。
ここのアカデミアは徴兵制みたいになってるようだ。
僕のデュエルアカデミア。今日は裏番組がヒロアカだ。

僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール (【初回限定特典】ニンテンドー3DS特製「テーマ」がもらえるダウンロード番号&「僕のヒーローアカデミア 激突! ヒーローズバトル」で使用することができる限定プロモーションカード2枚 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙配信
僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール (【初回限定特典】ニンテンドー3DS特製「テーマ」がもらえるダウンロード番号&「僕のヒーローアカデミア 激突! ヒーローズバトル」で使用することができる限定プロモーションカード2枚 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙配信


明日香「待ちなさい!
戦うなら私が相手よ!」


GXのヒロイン(?)天上院明日香登場!
アカデミアの制服を着ているがプロフェッサーに反抗してるのか。
そういえばカイトの苗字は天城だっけ。こっちは天上院で「てんじょう」コンビ?








補導員「私は手札の魔法カード融合を発動し
キャノン・ボクサーとブル・コプターを融合する。
銃器のごとき猟犬よ。空飛ぶ猛犬とひとつとなりて
天地を轟かす新たなる力となれ! 融合召喚!
現れ出でよ! フルアーマードッグ ブル・フォートレス!」


3人の補導員がブル・フォートレスを召喚。
((((;゚Д゚))))ブルブルブル…?


明日香「私は手札から儀式魔法、
機械天使の儀式を発動!
フィールドのレベル4、エトワール・サイバー
手札のレベル6、サイバー・プリマをリリースし
儀式召喚! 無窮なる力を秘めし光の天使よ。
今あまねく世界にその姿現し万物を照らせ!
降臨せよ、レベル10、
サイバー・エンジェル-美朱儒(ビシュヌ)-!」





明日香の儀式召喚。
ARC-Vじゃ儀式はミエル以来か。


明日香「アセンションバースト!」

しかも効果が完全な融合キラーだ。


明日香「私たちのデュエルスクール、遊勝塾よ」

オヤジィィィ!?
明日香は遊勝の下でアカデミアからの脱走者を匿っていた。
クローバー校でも遊勝塾を名乗ってたんだろうか…?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4992518

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。