アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月29日

#118「魔の5年1組 〜妖怪最終決戦 総大将あらわる!!〜」「お仕事シリーズ『妖怪スタントマン』」「妖怪 エコロ爺」「妖怪三国志VI」妖怪ウォッチ・名言

イナホ「なんですかその
スケール大きすぎるネタバレは!?」

ユウカ「地球が滅亡するのは
今から何十年後かっていうと…」


1本目「魔の5年1組 〜妖怪最終決戦 総大将あらわる!!〜」。
あらゆる妖力を跳ね除けてきた5年1組において
ユウカという女の子だけには効果覿面だった。

それどころかあらゆる効果を増強しまくり。
妖力をかけた妖怪さえ驚いて逃げ出すほどに。

ところで地球滅亡が何十年後かって、
少なくとも妖怪ウォッチの世界では
ロボニャンF型が誕生するまでは滅亡しないでしょ?
何百年単位はあるんじゃないかなあ―

妖怪ウォッチ 妖怪メダルU stage4 ~Hello This is a メリケン妖怪~(BOX)
妖怪ウォッチ 妖怪メダルU stage4 ~Hello This is a メリケン妖怪~(BOX)



緊急ニュース「政府の発表によりますと
間もなくこの巨大隕石が
地球に激突するとのことです!」

ネガティブーン「ネガティブな妄想が
現実になっちゃうなんて〜!」


地球滅亡のときはすぐそこに迫っていた。
パンツを見たら小惑星落下で地球滅亡というゲームが昨日発売された。
妖怪ウォッチで女の子のパンツが見られるようなことがあれば
それこそ地球滅亡クラスの快挙かもしれない。

パンチライン
パンチライン





コマさん「人間のスタントマン凄いズラ。
オラたち妖怪スタントマンも
負けてられないズラ!」


2本目「お仕事シリーズ『妖怪スタントマン』」。
妖怪だとモロバレしながら仕事してるけどいいのか。



ウィスパー「あの妖怪に取り憑かれると
エコにハマりすぎてしまい妖怪不祥事案件でいうところの
いわゆる『エコって大切なことだけどやりすぎると
ケチに見えちゃうこともあるよね』を
引き起こしてきたのでぃす」


3本目「妖怪 エコロ爺」。
聖をつければビックリマンの天使だ。
妖怪ウォッチのルーツにビックリマンあり?

旧ビックリマン シール チョコ版 第28弾 天使 325 聖エコロ爺
旧ビックリマン シール チョコ版 第28弾 天使 325 聖エコロ爺



ジバニャン「鎧はもう売ったニャン」

4本目「妖怪三国志VI」。
それを売るなんてとんでもない!
妖怪で三国志をやるよりは
美少女で三国志やりたい…?

三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻 【早期購入特典】「曹操」特別衣装バージョンDLC同梱 &【Amazon.co.jp限定】「孫策」特別衣装バージョンDLC配信(2016年5月26日ご注文分まで)
三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻 【早期購入特典】「曹操」特別衣装バージョンDLC同梱 &【Amazon.co.jp限定】「孫策」特別衣装バージョンDLC配信(2016年5月26日ご注文分まで)

TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4988706

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。