アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月24日

#28「爆現! 深淵の力!」仮面ライダーゴースト・名言

ガンマイザー・ファイヤー「消去」

ガンマイザー・ファイヤー登場。
公式サイトの説明によると、炎の力を持つガンマイザーの戦闘形態。
いろんな属性を持ったガンマイザーがいるってことか―

小説 仮面ライダードライブ マッハサーガ (講談社キャラクター文庫)
小説 仮面ライダードライブ マッハサーガ (講談社キャラクター文庫)



アカリ「スランプを抜け出すには気分を変えたり
見聞を広めたりするといいっていうけど…」


キュビこと画材眼魔がスランプに陥った。
自分の納得いく絵が描けなくなってしまったのだ。
こういう場合、心に従おうにもその心が乱れているから
答えがなかなか見つからないわけで、まずは落ち着きましょう。


音符眼魔「イゴール様は音楽のことが全然わかってない。
なのに偉そうに…。わたくしはあれこれ言われて
曲が作れなくなってしまったのだ」

キュビ「それはスランプなんだな!
我が輩もスランプのことを知って
スランプになってしまったんだな!」


いっそスランプを受け入れて楽しんでしまうのも手かもしれないね。
ドクタースランプこと則巻センベエ博士みたいに。
んちゃ! なんだな?


ジャベル「一宿一飯の恩は、返したぞ」

ジャベルが御成を助けた。
意外と義理堅い人でよかったけど、
今後の身の振り方が気になる。


アカリ「この2人には心があるの。
その価値は検証すればわかるはず。
なのに不良品だなんて…
あんたそれでも科学者なの!?」

イゴール「うう〜もうやだ〜(悲しい顔)


アカリにぶたれて罵られて。
イゴールにもなんか変化が生じそうな雰囲気。


アラン「私はようやくわかった。
この世界は決して完璧などではない。
そして、私はあなたを許さない!」


アラン吠える。
さっきまで父親が死んで抜け殻だったのに。
目覚めた心で何を目指す。


マコト「使いこなしてみせる。変身!」

ドライバー「ダイブトゥディープ。
アーイ! ギロットミロー ギロットミロー」

マコト「俺は負けん! 友のために!」

ドライバー「ゲンカイガン! ディープスペクター!
ゲットゴー! 覚悟! ギ・ザ・ギ・ザ! ゴースト!」


仮面ライダーゴースト GC12 仮面ライダー ディープスペクター
仮面ライダーゴースト GC12 仮面ライダー ディープスペクター

仮面ライダーゴースト 極限装填 DXディープスラッシャー
仮面ライダーゴースト 極限装填 DXディープスラッシャー

鎧武のヨモツヘグリアームズを思わせる危険な香りのディープスペクター。
深淵なる力の源は地獄か冥界か。


ディープスペクター「俺の生き様、見せてやる!」

ドライバー「ゲンカイダイカイガン!
ディープスペクター! ギガオメガドライブ!」


ガンマイザー・ファイヤー撃破。
一方、ガンマイザーの起動がタケルの身に異変を?
キュビと音符眼魔は旅に出ちゃうし…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4969593

この記事へのトラックバック
仮面ライダーゴースト 第28話「爆現!深淵の力!」
Excerpt: 仮面ライダーゴーストの第28話を見ました。 第28話 爆現!深淵の力! 兄アデルによって父アドニスが消去されたショックから立ち直れずに茫然自失のままのアランを庇いながらタケルはゴー..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-04-24 16:03
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。