アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月03日

#9「さよなら魔法界!? みらいとリコの最終テスト!」魔法つかいプリキュア!・名言

アイザック「この花は魔法を感じると
驚いたように咲くびっくり花です」


びっくり花。
このプリキュア枠をずっと遡るとビックリマンシリーズに行き着く。
びっくりぽん、な朝ドラは終わってしまったか…





リコ「よりによって
お姉ちゃんが相手だなんて…」


あさが来たの次はとと姉ちゃん
早速明日からスタートだけど、どうするかな。
とりあえず見てみるかな。


リズ「速い!」

最後の補習もちょっとした肉体労働だなあ。
お互いに魔法を当てて花を咲かせるという競技形式だ。
魔法の撃ち合い避け合いってRPGじゃ考えられないね。
基本的に魔法は必ず命中するものだから。


バッティ「プリキュア。
戦う力があったところで所詮たった2人。
どんなに足掻こうとなんの意味もないのですよ。
もういい加減諦めてしまいなさい」


たった2人?
オールスターズだと44人いますよ。


エミリー「もしかしてこの前
魔法商店街で噂になってた…」

ケイ「伝説の魔法つかい…」

ジュン・ケイ・エミリー「プリキュア!?」


伝説=商店街の噂
と考えたらショボいな。
商店街の噂プリキュア!


モフルン「みんなとお揃いモフ!」



モフルン可愛い。
ところでモフルンってオスなのメスなの?


モフルン「はーちゃん!」

リコ「私も行くわ!
ナシマホウ界に! あなたの世界に!」


お別れかと思ったら駆け落ち的な。
抱き合うみらいとリコ、そしてモフルンはーちゃん。
モフルンとはーちゃんってそんな関係だったのか…(違)

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4893610

この記事へのトラックバック
[ヲタ話][プリキュアシリーズ]5対1なら、誰かが囮になってる隙に集団で攻めればよかったのでは?(鬼畜の発想)
Excerpt:  いや、そこは百戦錬磨のリズ姉ちゃんの事、前後左右四方同時攻撃で、たとえ50億人相手でも戦えるに違いないッッ!!(安定の刃牙ネタ) さておき、「魔法つかいプリキュア!」第9話。 補習最終テストの巻。..
Weblog: 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
Tracked: 2016-04-08 20:46
魔法つかいプリキュア テレ朝(4/03)#09
Excerpt: 第9話 さようなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト! 補習の最後の課題はリコの姉、リズと5人で競ってビックリ花を咲かせること。全員が負ければ不合格。この補習が終わればみらいはナシマホウ界に帰ってしま..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2016-04-03 18:27
魔法つかいプリキュア! 第9話「さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!」
Excerpt: アバンでこの先の展開読めちゃったかな〜^^; 補習最後の課題はリズお姉ちゃんVS補習5人娘で魔法対決。 帽子につけたお花を咲かせましょう! みらいたちが全滅する前にお姉ちゃんの花を咲かせたら合格..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2016-04-03 15:18
魔法つかいプリキュア! 第9話「さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!」
Excerpt: 魔法つかいプリキュア!の第9話を見ました。 第9話 さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト! 魔法の授業の最期の課題が"ビックリ花"を咲かせるというもので、それを合格すればリコ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-04-03 12:37
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。