アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月20日

#24「未来の報酬」機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ・名言

メリビット「鉄華団がエドモントン侵入を阻む
ギャラルホルンと会敵しすでに3日が経過していた」

メリビット「ギャラルホルンは恐怖を覚えただろう。
彼らの正気を失ったかのようなその戦いぶりに」


鉄血のオルフェンズも残すことろ2回。
情報が微妙なところだけど、2期があるとのこと。
鉄華団の狂気は次回でいったん幕を閉じるが、
ヒーローアカデミアのあと狂乱再びとなるのか―!?

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ガンダムアスタロト 1/144スケール 色分け済みプラモデル

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムアスタロト 1/144スケール 色分け済みプラモデル



部隊長「ギャラルホルンが内政干渉するなど
本来あってはならんのだ。本来はな」


ギャラルホルンの兵士も今のギャラルホルンに疑念を抱いているのか。
鉄華団との戦いがそれを大きく掻き立てていく?
これもマクギリスの狙いなのか。


三日月「俺はもうオルガに賭けてるよ。
最初のあの日から。俺だけじゃないよ。
みんなだってそうだ。みんなオルガに賭けてる。
だからオルガも賭けてみなよ。俺たちに。
鉄華団のみんなに」

オルガ「俺たち一人一人の命は
自分が死んじまった時点で終わる
消耗品じゃねえんだ! 鉄華団がある限りな。
ここまでの道で死んでった奴らがいる。
あいつらの命は無駄になんてなってねえ。
あいつらの命もチップとしてこの戦いに賭ける。
いくつもの命を賭けるごとに俺たちが
手に入れられる報酬、未来がでかくなってく。
俺ら一人一人の命が、残った
他の奴らのために使われるんだ!」


決して散らない鉄の華。
その理念が辿り着いたカタチ。
まさに狂気だ。狂信集団といってもいい。
間違っている。が、止まらない、止められない。


HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ガンダムキマリストルーパー 1/144スケール 色分け済みプラモデル

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムキマリストルーパー 1/144スケール 色分け済みプラモデル

ガエリオ「カルタ、任せてくれ。
お前の無念は俺が晴らしてみせる。
そして、ギャラルホルンの未来を俺たちの手に!」


カルタの想いを背に戦うガエリオ。
ギャラルホルンが得る未来の報酬。
それはマクギリスの描いた絵図か。


アイン「わかる。考えなくてもわかる。
これがそうなんだ。これこそが俺の本来あるべき姿」


地味な色のモビルスーツでアイン登場。
しかし強い。阿頼耶識で反応も強化されている。
強さの秘密はモビルスーツとの完全一体化か。
アジー、ラフタ、シノがやられてしまった。


ガエリオ「貴様か。俺の邪魔をしたのは!」

マクギリス「君の相手は…私がしよう」


オルガ「そうだよな。お前が俺たちを…
こんなところで終わらせてくれるはずがねえ。
なあ? ミカ!」

クーデリア・アトラ「三日月」

三日月「行くぞ。バルバトス!」


最終決戦は二極化。
マクギリスvsガエリオ、三日月vsアイン。
どのような決着を迎えるのか―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4857352

この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯24「未来の報酬」
Excerpt: 評価 ★★★ 血よりも深い 鉄の華 愛は絆になる?              
Weblog: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
Tracked: 2016-03-27 13:56
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第24話 『未来の報酬』感想
Excerpt: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 4 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 16.02.22バンダイビジュアル (2016-03-25)売り上げランキング..
Weblog: 新・00をひとりごつ
Tracked: 2016-03-21 20:27
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第24話 『未来の報酬』 グレイズ・アインの怖さは異常。
Excerpt: デカい、速い、容赦無い!!現れた時から禍々しさが半端無かった。歓喜に打ち震えながら鉄華団に容赦無い鉄槌を下していく。まるで悪魔か破壊神。  いきなり負傷者の山。鉄華団エドモントンに入れず既に..
Weblog: こいさんの放送中アニメの感想
Tracked: 2016-03-21 10:53
【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第24話『未来の報酬』キャプ付感想
Excerpt: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第24話『未来の報酬』 感想(画像付) 命を賭ける報酬は…? 議事堂に入るため最後の突撃を敢行する鉄華団。 その前に立ちはだかるの復讐にかられ人..
Weblog: 空 と 夏 の 間 ...
Tracked: 2016-03-20 21:02
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #24「未来の報酬」
Excerpt: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第24話を見ました。 #24 未来の報酬 遂に目的地エドモントンへと到着した鉄華団は議会場まで蒔苗を送り届ければいいのだが、叩いても叩いてもギ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-03-20 18:17
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。