アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月05日

#22「ルパン、頂きに参ります」ルパン三世・名言

ロブソン「そろそろスリルは
ご卒業されるべきです」


執事が女主人に壁ドン。
しかしそれで怯むレベッカではない。
ルパンを盗もうだなんて大それたことを―

CD【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.4 [Blu-ray]
(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)

【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.4 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)




ロブソン「ルパンを捕らえたいならば
いつものように銀行を買い取って…」

レベッカ「それじゃあ意味ないんだってば!」


銀行を買い取れる財力凄まじい。
富も名声も極めたレベッカにとって
スリルだけが唯一の生きがいなのか。


ルパン「自分まで捕まえてどうすんだよ?」

レベッカ「どんな手を使っても
狙った宝は必ず手に入れなきゃ」

ルパン「お前もずいぶん
泥棒らしくなってきたじゃねえか」

レベッカ「で、なんで銀行強盗の
ハシゴなんてしてたわけ?」


2人ともイカれてる。
けどそこがいい?


ルパン「次元がこの町の銀行のどっかに
預けた紙幣を今夜中に見つけ出せば俺が勝ち。
この先1年間はあいつが掃除当番ってわけよ」

レベッカ「アハハ。アホくさ」


次元もイカれてた。


不二子「誰かのものに成り下がる男の
どこにスリルを感じろっていうの?」

ロブソン「私にはあなた方
泥棒の考え方がわかりません」


絶対に手に入らない物を追い続ける。
それが究極のスリルでありロマンなのか。


ルパン「レベッカ。
考え方ひとつで世界は変わるんだよ」


自分が変われば世界は変わる。
楽しく生きたいなら、まずは楽しい気持ちになること。
素晴らしい人生を送りたいなら、何事も素晴らしいと思うこと。
いつ死んでも、我が人生に、一片の悔いなし―!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4778886

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。