アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月28日

#3「帰りたいけど帰れない」動物戦隊ジュウオウジャー・名言

タスク「見つかるのかじゃない。見つけるんだ」

象は犬の2倍鼻が利くって知ってた? そうなの!?
と東急リバブルのCMでやってたんだよな、そういえば。
するとタスクの場合は「見つける」より「嗅ぎつける」的なものかも。
レオは本当に声がデカいだけしか能がないライオンなのか―?

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブウエポン 動物武装 キューブキリン
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブウエポン 動物武装 キューブキリン



ナレーション「多くの命が生きる星、地球。
1人の人間と4人のジューマンが出会い、
1つの群れが生まれた。地球を守るために!」


軍隊にして群体?
戦隊を「群れ」扱いするのはどうなんだ。


大和「そんなこと思ってたの?」

アム「うん!」

大和「いや…だって
いつもニコニコしてるから…
笑顔の裏でまさかそんな…
ああ、ちょっと眩暈が…」


アムは表裏がないようで結構裏がある?
最近アムというキャラ名をよく見かける。
ヴァンガードGのアムとサモンナイト6のアム
どちらも表裏の差があるキャラなんだよな。


ボウガンス「ヒューッ!
最高! イェーッ!」

レオ「何が最高だ! この最悪野郎!」


むしろサイコ野郎?
ニャガニャガ。


レッド「この星を舐めるなよ!」

タイガー「舐めるなよ」

ボウガンス「舐めてやれ! メーバ!」


前回のサブタイトルでもあった「この星を舐めるなよ」。
サイヤ人編のピッコロの「地球を舐めるなよ」を思い出す。
地球育ちのナメック星人、らしいぜ。




タイガー「わかった!
大和君、視力が覚醒したんだよ!」


イーグルの能力はやはり視力だった。
シャークが聴覚、エレファントが嗅覚、タイガーが味覚。
五感で統一するならライオンは触角になるけどピンと来ない。
だからって声がデカいってのはなあ。

巨大戦は新たな仲間、キューブキリンとともに快勝。
キューブウエポンは何種類あるのかな…?



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4760072

この記事へのトラックバック
[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]鷹の目だったら、武器は剣よりスナイパーライフルの方がよかったんじゃ…
Excerpt:  アレだ、他のメンバーが戦ってる時に、一人どっかのビルの屋上で待機してて、いざとなったら軍事衛星をハッキングした映像を基に、プレイヤーにクリス・カイルばりのヘッドショット決めるんだよ。 まあ、彼は心..
Weblog: 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
Tracked: 2016-03-03 21:19
動物戦隊ジュウオウジャー 第3話「帰りたいけど帰れない」
Excerpt: 動物戦隊ジュウオウジャーの第3話を見ました。 第3話 帰りたいけど帰れない 大和はジューマン達の奇妙な共同生活が始めながら、セラ達がジューランドへ帰るために必要な『王者の資格』探し..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-02-28 12:22
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。