アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月17日

#45「受け継がれる想い」バトルスピリッツ 烈火魂<バーニングソウル>・名言

群青組「姫のかたきを取ってくれ幸村」

大六天魔王に倒された早雲はIBSA病院に運ばれた。
IBSAが運営する病院。バトスピで怪我人が出るのは想定済みってこと?
遊戯王ARC-VのLDSも医療施設完備だし、カードゲームは命に関わるのは当たり前―!?

パンチバトルスピリッツ コラボブースター
ウルトラ怪獣超決戦 ブースターパック【BSC24】(BOX)





市「勝ちたいと思う気持ちが
より強いバトラーにこそ栄冠は輝く。
わたくしはそう信じているのです」

藤吉郎「バカも休み休み言えっての。
気持ちで勝てるほどバトスピは
甘くないっキー!」


前回、バトラーの絆や魂といったものを全否定した大六天魔王。
バトラーに必要なのは、ただ圧倒的な力のみだと。


利家「あのいけすかねえ野郎をぶっ倒して
気分よく決勝へ行けるなら好都合だ。
幸村。やっぱりお前とは決勝の
大舞台で決着をつけねえとな」

幸村「ああ。大六天魔王は任せたぞ。トシ」

利家「バトスピ最強は赤属性だ。
軍神だかなんだか知らねえが
間違っても負けんじゃねえぞ」


準決勝の対戦カード決定。
盛大に敗北フラグを立てたトシ。
決勝は当然、大六天魔王と幸村だろう。


佐助「こう見えたって
オイラだってA級バトラーの端くれだ。
練習相手ぐらいは務まるぜ!」


漫画版では幸村と佐助のタッグが大六天魔王(と蘭丸)を打ち倒した。
幸村の間近でバトルを見続けてきた佐助は大きく成長していたのだ。
アニメの佐助もかなり強くなっている。


謙信(烈火幸村。
ただ熱く突き進むだけのあなたに
天下は相応しくない。勝つのは私です)

幸村(俺は勝つ。絶対に勝って
てっぺんまで駆け上がってみせる)


謙信vs幸村開幕で次回に続く―!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4720224

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。