2016年02月13日

#16(41)「雪鬼伝説殺人事件 File.4」金田一少年の事件簿R 第2期・名言

はじめ「雪鬼の正体はあんただ!
月見里光! あんたが雪鬼だ!」


あれま。
バカに炎上させられて逆上するのは仕方ないとしても、
そのバカを殺しちゃったらあんたはバカ以下よ…

CD決意の翼(初回生産限定盤)
決意の翼(初回生産限定盤)




月見里「バカバカしい。
俺はCEOだぞ。なんでそんな
自作自演をしなきゃならないんだ」

はじめ「むしろCEOだからだよ」


むしろCEO。
なんか語呂がいい。


はじめ「氷の上に建てられたコテージは、
電熱線によって切り取られた氷の上を滑り落ち、
池の底に沈んだんだ。雲沢夏樹とともにね」


宿泊施設ごと標的を消したってのか。
大がかりなトリックもあったもんだ。
これもCEOならでは?


月見里「僕も昔はイケメンでも
金持ちでもないネット浸りの
ただのパソコンオタクだった」


昔はヒッキー光と呼ばれていた月見里光。
変われば変わるもんだ。


月見里「さよなら、金田一君」

自ら引き起こした雪崩に巻き込まれて幕引き。
と思ったら一命を取り留めたCEO。
またやり直せるさ?


剣持「しかし、いくら女の復讐のためとはいえ
ウン十億もするスキーリゾートを
まんま殺人トリックに使うなんざ
庶民には理解できん」

美雪「でも、
女子としてはちょっと憧れちゃうな。
そこまで一途に愛されるなんて」


金持ちでも理解できないと思うよ。


はじめ「お前、俺に心配してほしいわけ?
お前みたいな鉄の女が?」


鉄の女って。
はじめは美雪をそんなふうに思ってたわけ?
鉄の女でもおっぱいはやわらかいんだぞ…!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4705391

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-