アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月13日

#107「3年Y組ニャンパチ先生 世紀末学園」「イナホのバレンタイン」「妖怪 カクさん」妖怪ウォッチ・名言

コマさん「ようこそズラ。世紀末学園へ」

生徒「ヒャッハ〜! てめえが新入りの先公かよ!」

生徒「このふざけた学園にようこそ来たぜ!」


1本目「3年Y組ニャンパチ先生 世紀末学園」。
北斗の犬、とうかDD北斗の拳みたいな学校が出てきた。
このイカレた時代へようこそ 君はTough boy―!



CD妖怪ウォッチ 特選ストーリー集 白犬ノ巻 ( コマさん巾着ズラ付 ) [DVD]
妖怪ウォッチ 特選ストーリー集 白犬ノ巻 ( コマさん巾着ズラ付 ) [DVD]




まげ美「実は私…先祖代々
髪型はちょんまげと決められた
一族に生まれたんです」

ニャンパチ先生「人は皆
違った個性を持っていますニャン。
それを認め合うのが大切なんですニャン」


モヒカンにちょんまげ。
北斗の犬ネタが引っ張られてる。



イナホ「時は来た〜! 未空イナホ。
これよりオペレーション・バレンタインを
実行に移すであります!」

イナホ「参考資料ならほかにも
いろいろ揃えてあるから!」

イナホ「『ぶっとびパティシエ激辛くん』を
参考にして唐辛子を隠し味に!」

イナホ「味見してくれる
実験動物がいてよかったですよ」


2本目「イナホのバレンタイン」。
参考資料とやらは往年の料理漫画っぽい。




ミスター味っ子(1) (週刊少年マガジンコミックス)
ミスター味っ子(1) (週刊少年マガジンコミックス)

包丁人味平 〈17巻〉 カレー戦争4
包丁人味平 〈17巻〉 カレー戦争4




ブラックカレー(麻薬カレー)を参考にしたら大変だ。


リポーター「今年のバレンタイン。
大人気アニメ『セラピアーズ』の中でも
悪の貴公子として女性ファンから
人気の高いワルイデスにトラック3台分の
チョコが届けられました!」


イナホがチョコを贈った相手はアニメキャラだった。
アニメキャラにトラック3台分のチョコって凄いな。



フミちゃん「ケータ君知ってる?
クマ君の妹のベア美ちゃんが
ホームステイから帰ぇってくるって!」

フミちゃん「てぇへんだい! てぇへんだい!
ケータ君のズボンに恥ずかしいシミがついてんぞ!」


3本目「妖怪 カクさん」。
フミちゃんが江戸っ子口調になってる。
ケータの恥ずかしいシミの正体は?


ウィスパー「カクさんは
小さな噂に尾ひれはひれをつけて
無駄に話を大きく拡散させてしまう妖怪で
妖怪不祥事案件でいうところの
『女子とちょっと目が合っただけで
いつの間にかその子が好きって噂に
なってるってことあるよね』を
引き起こしてきたのでうぃっす!」


カクさんは水戸黄門の格さんっぽい。


ベア美「ケータが
まだ私を諦めないって噂を聞きつけて
USAから飛んできたマイハニー、
アーノルドよ!」


クマの妹は本当にベア美という名前だった。
彼氏のアーノルドはシュワルツェネッガーっぽい。
こう見えて小学生だったりするんだろうか…

TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4701886

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。