アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月09日

#18「消えた戦士たち」スター・ウォーズ 反乱者たち・名言

ケイナン「帝国の迫害を受けてる
近くの星を救うってのはどうだ?」

ヘラ「自分たちも守れないのに
他人を救えるわけがない。
強い味方がいるわね」


アソーカがその強い味方を知っているという。
アナキンのことではないよな。今はベイダーだし。
アソーカもアナキンとベイダーの関係を知りたいようだし…

スターウォーズ 反乱者たち 3.75インチ ベーシックフィギュア ミッションシリーズ 2パック ダースベイダー&アソーカ・タノ / STAR WARS REBELS 2015 MISSION SERIES DARTH VADER & AHSOKA TANO 【並行輸入品】 最新 レベルズ アニメ
スターウォーズ 反乱者たち 3.75インチ ベーシックフィギュア ミッションシリーズ 2パック ダースベイダー&アソーカ・タノ / STAR WARS REBELS 2015 MISSION SERIES DARTH VADER & AHSOKA TANO 【並行輸入品】 最新 レベルズ アニメ



ゼブ「プッ。変わった
じいさんたちのお出ましだ」

サビーヌ「武器を持ったじいさんたちよ」


惑星シーロスを訪れたエズラたち。
シーロスは見渡す限りの白い砂。白洲っぽいな。
スター・ウォーズには日本語モチーフの地名とかもあったっけ。


エズラ「会えて嬉しいよ、7567さん」

レックス「名前がある。レックスだ。
501クローン大隊キャプテン・レックス。
こいつはコマンダー・グレガー。
それにウォルフだ」


アソーカが言った強い味方とはクローン兵士だった。
クローンも個々にスポットを当てたらいろいろドラマがありそう。


ウォルフ「この荒れ地の
地中深くにジューパが潜んでいる。
捕まえにくい超大物だ」


ジューパって何。


ケイナン「あとで奴らは
頭に埋め込まれたチップのせいだと、
仕方なかったと言った」

レックス「私はジェダイを裏切ってない。
ウォルフもグレガーも私も
コントロールチップは摘出した。
自分の意志で生きてる」


エピソード3ラストの悪夢。
クローンが一斉にジェダイに牙を剥いたんだよな。
そんなコントロールチップのせいだったのか。


ウォルフ「運がよけりゃ
ビッグ・ボンゴに出会えるかもな」


オインゴ・ボインゴ?


ゼブ「俺を食おうとしやがった。
そのお返しに俺様が食ってやらないとな」


世の中、食うか食われるか?
必ずしも弱肉強食が自然界の摂理ではないけど。


レックス「昔、偉大なジェダイが
指揮官先頭ということを教えてくれたが」


指揮官は戦闘の先頭に立てってことかな。
まあ後方指揮が向いてる指揮官だっているだろうけど。
どちらかといえば前に立つほうが人を引っ張れるかね―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4690657

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。