アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月05日

#106「3年Y組ニャンパチ先生 熱血炎学園」「魔の5年1組 〜うんちく魔 南極に沈む!!〜」「妖怪 ポン骨」妖怪ウォッチ・名言

コマさん「ニャンパチ先生。
また別の学校探してあげるズラ」


1本目「3年Y組ニャンパチ先生 熱血炎学園」。
熱血で学園というとゴウザウラーを思い出す。
ニャンパチ先生は割とどうでもいい内容だった…

CD妖怪ウォッチ 特選ストーリー集 赤猫ノ巻 ( ジバニャン巾着ニャ付 ) [DVD]
妖怪ウォッチ 特選ストーリー集 赤猫ノ巻 ( ジバニャン巾着ニャ付 ) [DVD]





うんちく魔「このうんちく大学の
帽子が燃えたら博士号は剥奪クマ!」


2本目「魔の5年1組 〜うんちく魔 南極に沈む!!〜」。
レジェンド妖怪たるうんちく魔のうんちく攻撃を物ともしない生徒がいた。
日ごろからデタラメばかりをしゃべりまくっているタカハシ君。
博士号剥奪うんちく魔フライハイ。



ウィスパー「ポン骨に取り憑かれると
途端に何をやらせても失敗ばかりの
ダメな奴になってしまうという…
妖怪不祥事案件『電化製品って
予想もしないときにいきなり壊れるよね』
を引き起こす妖怪でうぃっす」


3本目「妖怪 ポン骨」。
ウィスパーが「あたしンち」のお母さんっぽくなった。

あたしンち 21
あたしンち 21


ロボニャンF型「それは違う。
私はポンコツなどでわわわわ
ワンモアグリグリ〜グリグリアゲイン!
アイルビーバック!」


ロボニャンF型もポンコツに。
ここでグリグリネタを突っ込んでくるとは。
スタッフも相当なポンコツかもな。


しゃれこ婦人「え? ポ、ポンちゃん!」

ポンコツ「ママ!」

ケータたち「えっ?」

しゃれこ婦人「ポンちゃ〜ん!」

ポンコツ「ママ〜!」

ケータたち「え〜っ!?」


おつぼね様&しきるん蛇の元夫婦に続いて
しゃれこ婦人&ポンコツの生き別れの親子設定。
こういう感じのシリーズが今後も続くのかな…?

TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4679001

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。