アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月31日

#16「完璧! 白い仮面ライダー!」仮面ライダーゴースト・名言

御成「決っています。
連中は生きていないんです。
眼魔は黄泉の世界の住人に違いありません」

タケル(眼魔の世界にいたマコト兄ちゃんって…)


ジャベルはまた蘇ってくるんだろうかね。
ずっと眼魔の世界にいたマコトはどうなんだ。
妹のカノンは肉体を失って眼魂状態になってたけど…

仮面ライダーゴースト 変身ブレス DXメガウルオウダー&ネクロムゴーストアイコン
仮面ライダーゴースト 変身ブレス DXメガウルオウダー&ネクロムゴーストアイコン



ユルセン「向こうは地獄じゃん?」

マコトは眼魔の世界と決別するために眼魔の世界に戻る。
生きたままあの世に行く感じなのかね。


ネクロム「スペクター。君にもう一度
我々の力を思い出させてあげよう」

スペクター「その声…アランなのか?
お前も変身を!?」


3人目のライダー登場。
アランが変身した仮面ライダーネクロム。

仮面ライダーゴースト ライダーヒーローシリーズ6 仮面ライダーネクロム
仮面ライダーゴースト ライダーヒーローシリーズ6 仮面ライダーネクロム
ネクロムはネクロマンサー(降霊術師)由来の名称らしい。
邪聖剣ネクロマンサー 【PCエンジン】懐かしい。
2009年には2が携帯アプリとして配信されたらしい。


電子音声「テンガン! グリム!
メガウルオウド! ファイティングペン」


仮面ライダーネクロム グリム魂。
グリム童話のグリム。兄弟2人で1つの眼魂か。
テンガンが点眼でメガウルオウドは目が潤うど?
ペンは剣よりも強しというけれど。

ネクロムは体を液状にしてあらゆる攻撃を無効化する。
これで憑依能力まであったらまるでバイオライダーだ。


ロビン「自分の正義を押しつけるのか?」

ロビン「私と戦った者たちにも
彼らなりの正義があった」

ロビン「正義はひとつとは限らない」


タケルがロビン魂と対話。
ロビンの声は関智一で使い回しかよ!

正義はひとつとは限らない。
とは言え、正義を標榜する奴に限って単なる自己中だったりする。
勝ったほうが正義とよく言うが、ネットではそれもちょっと違う。
相手を見下して勝手に勝ち誇るバカばっかだもんね…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4656614

この記事へのトラックバック
仮面ライダーゴースト 第16話「完璧!白い仮面ライダー!」
Excerpt: 仮面ライダーゴーストの第16話を見ました。 第16話 完璧!白い仮面ライダー! 「カノン」 「何?お兄ちゃん」 「お前も元気になったし、俺はけじめをつけようと思う」 「けじめ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2016-01-31 09:08
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。