アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月23日

#13(38)「雪鬼伝説殺人事件 File.1」金田一少年の事件簿R 第2期・名言

雪鬼「嫉妬深い者はおらんか〜。
人の悪い噂を流す者はおらんか〜。
イジメをする者はおらんか〜」


そんなのネット中にゴロゴロいるよ。
醜い嫉妬に塗れ、ひたすら他人を叩くだけのおバカさんたちが…

CDKAT-TUNが歌う新OP TRAGEDY【初回限定盤1】(DVD付)
TRAGEDY【初回限定盤1】(DVD付)




はじめ(これはいい感じだ。
いよいよ俺と美雪も一線を越えるときが…)


たしか昔、金田一少年の事件簿で
一線を越えてしまった教師と生徒がいたような。
いわゆるおねショタという奴だったような。
アニメ化されてたっけ?


はじめ(東大って明智と同じ?
あのトロっぽい姉ちゃんが?)

はじめ(ゲッ、このチャラ男が?
意外や関西の名門、京庸大学かよ)


東大は実在するが京庸大は存在しない。
実在と架空の線引きがよくわからない。


鯖木「聞いてるよ。
あんたらの会社のサーバーが
ハッカーにいじられたって噂」

はじめ「ハッカーって?」


ハッカーというと悪いイメージがあるが、
元々はコンピュータに詳しい人のことで悪い意味はない。
不正アクセスなんかをするのはクラッカーというほうが正しい。
ハッキングも悪用するのはクラッキングというのが正しい。

というけど、すでに広まってしまった
ハッカーやハッキングのイメージを覆すのは難しそう。
セレブ=金持ち みたいに…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4561279

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。