アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

TURN 11「裸のファイト」カードファイト!!ヴァンガードG ギアースクライシス編・名言

カムイ「クレイの危機は俺たちの危機になるんだ」

カードゲームのアニメじゃ、
そのカードゲームのキャラやモンスターが
実在するのは珍しいことじゃない。

ヴァンガードもその例に漏れないが、
「G」に入ってから日常的になってたから
改めて言われるとクロノと同じ気分になる。
いよいよクロノも「そっち」に足を踏み入れるのか―

カードファイト!! ヴァンガードG はじめようセット VG-G-TD08+ 冥刻の吸血姫
カードファイト!! ヴァンガードG はじめようセット VG-G-TD08+ 冥刻の吸血姫



カル「噂によれば
カムイさんも数々の特訓を経て
今の強さを得たそうなんです」

ツネト「今日、俺たちはその伝説に触れる」


カードゲームのアニメでは肉体の鍛錬が
カードゲームの強さ向上に有効だったりする。
最近のヴァンガードではクエストという形で
その他もろもろの能力も要求されてるけど。


クミ「ユナサン支部は新しい支部長の
雀ヶ森レンと彼の率いるフーファイターが
敵となって立ちはだかる」

クミ「やばそうなのがスターゲート支部。
リンクジョーカーのクランリーダー・伊吹コウジと
その友人・櫂トシキ」


Gクエストのレベル高すぎ。
こりゃ主役クラスじゃないと突破できませんわ。
一般人がクリアするのは土台無理な話だろう。


カムイ「イメージしろ。
ここは惑星クレイの灼熱の大地。
溶岩煮え立つ紅蓮の火山!
この世界で戦うための力を掴むんだ!」


カポーン。
銭湯で戦闘開始?


クミ「いやいやトコハちゃん。
これも修行の一環でござる!
お風呂の汚れは心の汚れ」


女湯キタ――(゚∀゚)――!!
けど風呂掃除だけで終わりそうだな。
混浴ファイトが見たい見たい。


カムイ「ここは惑星クレイの嵐の火山。
激しい雷雨に苛まれながらも
勝利を掴む自分をイメージするんだ!」


電気風呂での特訓。
ネタかと思ったらマジで電気風呂ってあるんだね。
知ってる限りの銭湯やスパではそんなのなかった。


カムイ「イメージが足りないようだな。
恥じらいなど捨てろ!
お前の怒りをぶつけるんだ!
お前が心から倒したいと思う奴らに!」

カムイ「怯むな! それは
なるかみのイカズチだと思え!」


シオンも参戦。


トコハ「お掃除終わりました。
お湯入れていいですか?」

クミ「ついでに一番風呂も〜」


女子の入浴シーンキキキキタ――(゚∀゚)――!!
男子に比べるとちょっとサービスが足りないけど眼福眼福。




もしアムがこの場にいたらどうなってたんだろ。
正真正銘の女の子なのか、それとも実は男の娘で
エースと同一人物だったりするのだろうか…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4517600

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。