アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月20日

#11「荘厳! 神秘の目!」仮面ライダーゴースト・名言

西園寺「おお!
これが人知を超えた力か!
どうぞ私にすべてのものを
支配する力をお与えください!」

仙人「ベルトを持っていない奴は
いくらやっても無駄だ」


15個の英雄の眼魂を集めた西園寺。
自分の望みを言うが、叶うどころか
体が粒子となって吸収されてしまった…

仮面ライダーゴースト DX闘魂ブーストゴーストアイコン
仮面ライダーゴースト DX闘魂ブーストゴーストアイコン



グレートアイ「ならば望みを述べよ」

天空に現れた巨大な曼荼羅に吸い込まれたタケル。
曼荼羅の中心には巨大な目、グレートアイが描かれていた。
グレートアイの声は小学5年生の藤巻勇威という子役らしい。


ジャベル「グンダリ!」

ジャベルがグレートアイを我が物にしようと怪物を呼び寄せた。
グンダリは軍荼利明王が由来だろうか。


タケル「深海カノンちゃんを生き返らせてくれ」

タケルの望み。それは
ギャルのパンティおくれーっ!
ではなく、自分が生き返ることでもなく、
マコトの妹カノンを生き返らせることだった。

望みを叶えたあとしばらくして英雄の眼魂は方々に飛び散った。
ドラゴンボールみたいにまた集め直せば望みが叶えられるのかな。
ならタケルも生き返るチャンスがまだあるってことか。


ジャベル「2人で来ても無駄だ。
まとめて教育してやる」

タケル「俺は…俺を信じる!」

マコト「ならば、お前を信じよう」


カノンが生き返ったことでマコトがタケルと敵対する理由がなくなった。
ゴースト、スペクターが共闘してジャベルに挑む。
胸熱。


ユルセン「俺の屍を越えていけ〜」

去年2が出たっけ俺屍。
俺の屍を越えてゆけ2
俺の屍を越えてゆけ2


ムサシ「いざ参るぞ! タケル!」

ムサシがしゃべった!
声は関智一のようだ。よく出るね。


御成「ゴエモン殿ですぞ〜」

ルパンと次元と不二子はいないのか…?



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4516179

この記事へのトラックバック
仮面ライダーゴースト 第11話「荘厳!神秘の目!」
Excerpt: 仮面ライダーゴーストの第11話を見ました。 第11話 荘厳!神秘の目! 15個の眼魂を手に入れた西園寺は大天空寺地下の研究室にあるモノリスの前で儀式を始め、眼魂が浮遊する中、すべて..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2015-12-20 10:09
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。