アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月28日

#34「希望の星! 超光星護(レディアント・ガーディアン) ジャックナイフ “アステール”!!」フューチャーカード バディファイト100・名言

朱雀「この時代にはもう地球は…
いいえ、地球だけではありません。
ドラゴン、デンジャー、マジック、カタナ。
すべてのワールドが存在しなかったのです」

朱雀「この時代に存在するのは、
すべてのワールドが入り混じった
混沌の世界。ドラゴンワールドも
スタードラゴンワールドになることなく
その一部となってしまったのです」


絶望の未来…

ぴかぴか(新しい)フューチャーカード バディファイト DDD
500円スタートデッキ第2弾 BF-D-SD02 クロスドラグナー





朱雀「僕が未来にいるということは、
過去の地球で角王が8人揃わないということ。
それゆえヤミゲドウの再封印は失敗に終わり、
結果…」


混沌の世界が生まれたと。
しかし、スタードラゴンワールドが存在しないことになっても
朱雀はこうして存在してるわけだから、ヤミゲドウの再封印が成功して
スタードラゴンワールドが誕生する未来も別に存在してるんだよな。

並行世界、パラレルワールド。
時間軸の違う世界。世界線なんて呼び方もあるね。
世界線という呼び方が広まったのはシュタゲの影響かな。

12月10日発売予定の「STEINS;GATE 0」。
また新たな世界線がオカリンによって紡がれる。
STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱  & 【Amazon.co.jp限定】特典付   「桐生萌郁」 描き下ろし缶バッジ(直径100mm)付


朱雀「すべてのモンスターが
百鬼と化したのもそのせいでしょう。
そもそも百鬼がヤミゲドウが暴れ回った際、
その影響で生まれた連中ですから」


ん? それってつまり、百鬼は100体ぴったりとは限らないってこと?
八百万の神々と同じように、単に「いっぱい」の意味の「百」か。
7人いる五角騎竜みたいに紛らわしいネーミングだったわけね。


パル子「え〜っ!? この見るからに
軽薄そうなひょろいあんちゃんが角王様!?」


未来から過去へタキオン通信を送ったのは朱雀だった。
しかし、タコ助の母艦によるタイムジャンプはなんと片道分。
過去に戻る分のエネルギーがないと来たもんだ。


ヴォレマス「貴様にこんな
別嬪の知り合いがいたとはな」

アベルシア「あなたも隅に置けませんね」

サナトス「骸骨みてえな顔してるくせに」

グラトス「てめえに言われたかねえぜ」


未来のグラトスはなんか横暴な奴になってた。
その周りには同じく骸骨の顔をした騎士たちがいる。
モチーフはヨハネの黙示録の四騎士だろうか。


タスク「それがたとえ敵でも人を助ける。
僕はそう決めたんです」

パル子「あ〜んステキング〜あん」


これがきっかけでタスクとソフィアに恋愛感情が芽生えたり?
なんか2人の子孫っぽい少年少女がいることだし。
パル子は完全に蚊帳の外。


タスク「フューチャーフォースは
未来の僕から送られた力。
それよりも遥か未来の今…
もう僕は存在しないということか」


え? フューチャーフォースってそういう設定だったの?
未来のタスクから送られた力ってどういうことよ。
大災害のときになんかあったのかね。
そもそも大災害が詳細不明だ。


謎の声「運命の少年よ。
絶望の未来を切り開く希望の星を与える」


誰?
とにかくおかげでジャック復活。


タスク「集え未来の精鋭よ!
レディアント・エヴォリューション! ルミナイズ!」

グラトス「解放せよ。闇をも覆う黙示録の深淵を。
ルミナイズ! 黙示録騎士団!」


タスクとグラトスがファイト。
グラトスのデッキには黙示録の第二騎士 ヴォレモス、
第三騎士 アベルシア、第四騎士 サナトスが入る。


タスク「ライトに
超光星護(レディアント・ガーディアン)
ジャックナイフ “アステール”をコール!」

パル子「黄金の翼を持つジャックだ〜!」

タスク「竜装機(ドラグアームズ)
レディアント・アルマをレフトにコール!
星合体(クロスナイズ)!」

ジャック「アルマーズセイバー!」


ジャック新形態で大勝利。
負けたグラトスはヤミゲドウに喰われた。


キョウヤ「混沌の未来か。
僕が支配するに相応しい」


ここにきてキョウヤの陰謀再始動?
ますます混沌としてくるな。


少女「21世紀のご先祖様から
受け継がれたものなんです」


やっぱりタスクとソフィアの子孫?
それを知ってしまったことで、
2人の仲が近づくのか離れるのか。
くっつかない未来もありえるわけで。

とにかく少年少女が持ってたダークコアのおかげで
過去に戻るためのエネルギーを確保できたタスクたち。


タスク「8人の角王!? まさか…」

絶望の未来を去る際、タスクは8人の角王の姿を見た。
これってつまり、8人の角王が揃ってもヤミゲドウを封印できなかった、
というより「封印しなかった」未来だということになるわけ?
天武もいたし、どうなってんだ…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4439159

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。