アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月20日

#96「北斗の犬 第2話」「妖怪 じこけん王」「イナウサ不思議探偵社VS怪盗コパン ねらわれた国宝級の皿」妖怪ウォッチ・名言

ウィスパー「おお、あなたは
胸に七つの星を持つお方!」

ウィスパー「ヘッ、このお方が
来たからにはあんた方なんか
『ユーアーショック』ですよ!」


1本目「北斗の犬 第2話」。
ユアッシャー愛で空が落ちてくる。
コマさんがコマシロウという名前なら、
バットぽいウィスパーはなんと呼べば…ケーン!

妖怪ウォッチ 2016カレンダー 壁掛け
妖怪ウォッチ 2016カレンダー 壁掛け

【数量限定】マクドナルドオリジナル 妖怪ウォッチカレンダー2016
【数量限定】マクドナルドオリジナル 妖怪ウォッチカレンダー2016



コマシロウ「経絡秘孔のひとつ、
体育館裏のロマンスを突いたズラ」

コマシロウ「お前たちはもう、
体育館裏で告白してるところを
不良たちに見られて、からかわれて
ムキになるカップルズラ」


体育館裏での告白。
これもなんかのパロディだろうか。
思いつきそうで思いつかない。


手下「無駄だぜ! 頭(かしら)は
拳法殺しの男って言われてるんだ」

手下「その体の脂肪のおかげで
秘孔は突けねえぜ!」


ハート様キタ――(゚∀゚)――!!
のぼせトンマンがまんまハート様。

コマシロウ「ここにはあんまり脂肪ないズラ。
経絡秘孔のひとつ昼下がりの悶絶を突いたズラ。
お前はもう、背中の痒いところに
手が届かないオネエ系ズラ」

コマシロウ「ここにも脂肪はないズラ。
経絡秘孔のひとつ。反り返る長いものの
誘惑を突いたズラ。お前はもう、
バナナ好きのオネエ系ズラ!」


ケンシロウとは異なる方向で攻めてきたコマシロウ。
のぼせトンマンの脂肪の少ない足の秘孔を突いた。
そしてなぜにオネエ系。反り返るバナナは下ネタかい…



ウィスパー「どうでもいいことで
自分が嫌になってしまういわゆる
自己嫌悪に陥らせる妖怪…」

ウィスパー「妖怪不祥事案件
『ああ、なんで自分てこうなんだろ。
ほんとダメな奴だな』を
引き起こすでうぃっす!」

ウィスパー「彼は『じこけん王国』の
王様ということでうぃっす」


2本目「妖怪 じこけん王」。
わかる。ちょっと思い通りにならなかった程度の
些細なことで自己嫌悪に陥っちゃう気持ち。
そういうときはうまく感情をスルーするのが得策かな。


妖怪ウォッチU「こちらは
妖怪ウォッチ召喚サービスセンターです。
ただ今、メラメライオンは召喚できない
状況にあるか妖怪電波の届かないところに
いるため、しばらく経ってから
召喚しなおしてください」


ポジティブなメラメライオンを呼び出そうとしたが不発。
こういうのも自己嫌悪になりやすいよね。
せっかく電話しても留守とかだったりするの…



イナホ「新ジャンル、宇宙人系妖怪!」

3本目「イナウサ不思議探偵社VS怪盗コパン ねらわれた国宝級の皿」。
怪盗コパンに頭の皿を盗まれ、宇宙人ぽくなった(?)ノガッパ。
フリでいいなら宇宙人系妖怪というとUSOがいるぞなもし。


イナホ「く〜っ! 一足遅かったか!
コパンめ! まんまと盗みおって!」

ノガッパ「いえ、コパンさんは
何も盗らなかったっす」

イナホ「いや、
奴はとんでもないものを
盗んでいきました」

ノガッパ「とんでもないもの?」

イナホ「あなたのハートです」


ルパン三世 カリオストロの城のラストシーンじゃないか。
妖怪ウォッチというアニメも他作品からいろいろ盗んでるねえ―

TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4413881

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。