アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月07日

#27「剣豪龍! その名は天(アマツ)!」バトルスピリッツ 烈火魂<バーニングソウル>・名言

観客「いくらS級バトラーだって
さすがに100人は無理だろ」


幸村が100人抜きに挑戦中。
この前のバディファイトでは1000人抜きとかやってたような。
AEC-Vでは地下デュエル10人抜きでフレンドシップカップ出場だった。
地下は地下でも強制労働から脱するには何人倒せばいいのやら―?

CDTVアニメ『バトルスピリッツ 烈火魂 <バーニングソウル>』
新ED主題歌「MONSTERS」

TVアニメ『バトルスピリッツ 烈火魂 <バーニングソウル>』 新ED主題歌「MONSTERS」




幸村「決勝大会で勝負だ!
大六天魔王、白銀謙信。そして…
待ってろよ、トシ!」


幸村は見事100人抜き達成?
そして全国大会地区予選に突入。
トシは東海エリアからのエントリー。
大六天魔王はシードか、それとも。


義弘「いきなりムサシが誇る
S級バトラーチームと戦えるとはな。
それでこそ、わざわざアワの国から
このムサシの会場まで乗りこんできた
甲斐があったというもの。俺の名は潮義弘!」

善次「同じく善次」

義政「義政!」

善次「お前らは我ら潮3兄弟が倒す!」

環奈「アワの国を主戦場としている
青属性使いの3兄弟でごじゃるな。
荒々しい攻撃型のバトラーと
聞いているでごじゃるが…」


義弘、善次、義政で検索すると里見義堯という戦国武将がヒット。
安房の国の武将で、その息子に義弘、善次、義政の名がある。
けどあんまり有名な武将じゃないね。というか、知らん。


早雲「アワの青属性使いか。
面白い。ならばここは自分が」


青属性と聞いて奮い立つ早雲。
今月発売された最強ジャンプ11/5号にも早雲が登場したけど、
例によってアニメ版とはかなり異なる性格になっていた。

最強ジャンプ 2015年 11/5 号 [雑誌]: 少年ジャンプ 増刊



登場シーンは全裸で水浴び。
下はスカートでパンチラ寸前のシーンあり。しかも巨乳。
バトルでは「女」を最大の武器に男をたらしこむ。
こんな早雲…! …! …はこれはこれでありかも(


幸村「見せてやるぜ。
ガンスリンガー地獄の100人抜きで
掴んだ俺の新たな力を!」

幸村「燃え上がれ、猛き龍よ!
熱きその魂で、天を切り裂く炎となれ!
召喚! 剣豪龍サムライ・ドラゴン・天(アマツ)!」


サブタイトルになってるカードが登場。
無限刃という効果を持ち、1体で何回も攻撃できた。
これなら大六天魔王の六天連鎖も効果はない!
と言われてもピンと来ない。


幸村「いくら攻められようと
その倍、10倍、20倍! 攻めて攻めて
攻め抜くのが俺のバトルだ!」


漫画版の幸村は、このアニメ版の性格に輪をかけた戦闘狂。
環奈いわく、人には三大欲求というものがあるでごぢゃる。

モテ欲(色欲・性欲)、食欲、睡眠欲。
漫画版の幸村はモテ欲が欠如しているとともに、
三大欲求を超える第4の欲「戦欲」(いくさよく)を持っていた…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4235873

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。