アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月03日

#1(26)「金田一少年の決死行 File.1」金田一少年の事件簿R 第2期・名言

NEWS「そう我らは四銃士」

金田一少年の事件簿R(リターンズ)がリターンズ!
今後も間をあけて3期4期と続いていくのかね―?

本金田一少年の事件簿 金田一少年の決死行 アンコール刊行! (講談社プラチナコミックス)
金田一少年の事件簿 金田一少年の決死行 アンコール刊行! (講談社プラチナコミックス)




李白龍「九龍の事件以来か。
また香港に来ていたとはな」


1期の1話が香港九龍財宝殺人事件だった。2期の始まりもまた香港。
ドラマ版「N」では去年の夏に今回の事件が放送されていた。
またドラマもやってくれないかな。


周龍道「周龍道(チャウ ロンタオ)10歳」

事件の鍵を握る少年、だっけ。
声はくぎゅううううううううううう。


高遠「さあ、金田一君。
呼び覚ますんだ。君の心の底に
隠された望み。それは…殺人だ」


地獄の傀儡師、高遠遥一。
ドラマ版で高遠を演じていた成宮寛貴は、
相棒ではダークナイトという犯罪者に成り下がってしまった。
この結末には批判が続出。自分もさすがにこれはないと思った。

もうすぐ始まる相棒14では反町隆史が新相棒となるわけだが、
視聴率次第では即交代もありうるとかいう話だから怖い。
さらに、水谷豊の引退話も持ち上がり始めている…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4221108

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。