アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月29日

#21「永遠の別れ! 超星護(スター・ガーディアン)ジャックナイフ!!」フューチャーカード バディファイト100・名言

朱雀「超星護(スター・ガーディアン) ジャックナイフ
でしたか。あのネオドラゴン。おそらく
もう長くはないでしょうねえ」

朱雀「彼はスタードラゴンワールドで
あなた方のように異世界で活動するための
メンテナンスを受けていません」

朱雀「ほっておこう」

朱雀「アッハハハハ…ウッソだよ〜ん」


ジャックの様子がおかしい。
メンテナンスという言い方もなんかおかしい。
唐突にネオドラゴンなんて呼び方をするのもおかしい。
ドラゴンとネオドラゴンの違いを説明してくれ―!

超星護 ジャックナイフ 超ガチレア バディファイト ギャラクシーバースト h-bt02-0008
超星護 ジャックナイフ 超ガチレア バディファイト ギャラクシーバースト h-bt02-0008




ドーン伯爵「超星護 ジャックナイフは
ある種の機械生命体。その体は
ひとつのブラックボックスなのだ。
我々には理解できないことが多すぎる」


超星護を「ちょうせいご」と打って変換しようとしたら「調整後」になった。
超星護を調整後w なにこれ面白いww
まさしくメンテナンスという言葉が似合うジャック。


朱雀「スタードラゴンワールドとは
遥か未来のドラゴンワールドの姿」

朱雀「そう。遥かなる昔、百鬼を率いた
ヤミゲドウによっていくつもの世界が
滅ぼされたとき、角王となるべきものを探す
武装騎神 デュナミスが、時間を超えて
遥か未来のドラゴンワールド、すなわち
スタードラゴンワールドを訪れ、
僕を過去へと運びました」

朱雀「絢爛朱雀は人間の世界で
生きていくための仮の姿。
そしてバディファイトクラブは
この世界の最強のバディファイターと
出会うために用意した場所」


なんと、絢爛朱雀自身が角王だった。
六角嵐王 ヴァリアブルコード。
あっさりタイムトラベルの概念を持ち込んだな。
ほかにも時間移動者が出てくる可能性も?

朱雀はタスクを試す。
明日のファイトで八百長をして負けろと。


ジャック「もう長くないというのなら、
私はその短い生涯を精一杯生きたい」


ジャックはタスクに言った。
一緒に朱雀に勝とう、と。
その選択は果たして正しいのか。
それこそが朱雀が真に望む答えなのか。


タスク「未来を斬り拓く光! 天翔る星の刃!
必殺! レディアント・パニッシャー!!


【シングルカード】HBT02)レディアント・パニッシャー!!/レア(ホロ)/SドラゴンW/必殺技 H-BT02/0046

タスク覚悟の大勝利。
朱雀はその覚悟を認め、タスクと絆を結ぶ。
と思ったら、朱雀は単に未来に戻りたいがために
ジャックが持つ時を超える能力を狙っていただけだった。

未来に戻ったら、朱雀もジャックも現在には不在になってしまう。
ヤミゲドウの封印は果たせなくなってしまう―!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4093544

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。