アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月02日

忍びの23「夏だ! 忍者キモだめし」手裏剣戦隊ニンニンジャー・名言

天晴「暑い…。
暑いなこれ。燃えてきた〜!」


天晴の決め台詞がさらに暑苦しくなった。
最高気温が35℃以上の日のことを猛暑日という…

本手裏剣戦隊ニンニンジャー写真集 忍ばずワッショイ!
手裏剣戦隊ニンニンジャー写真集 忍ばずワッショイ!




天晴「涼しい〜!
いや、寒いなこれ。冷えてきた〜!」


逆パターン。
気温の差が激しいと体に悪いので要注意。
天晴が寒いと思ったのは霞の幻術だったけど、
脳が本物だと思い込めば体もそう反応するわけで。


アオニンジャー「俺たちを踏み台にした!」

妖怪ウォッチでも見られたガンダムネタ。
ニンニンジャーは妖怪ウォッチをネタにしたこともあるし、
もうパクリのパクリとしか思えないネタ取り合戦だ。


風花「もはや霞ちゃんは怖いものなんてないよね?」

霞「まさか! 私にだって怖いものはあります」

風花「えっ!? 何それ」

霞「幽霊…です」


プリンセスプリキュアのみなみみたいな弱点だな。
幽霊の定義は正体不明で、妖怪は正体がわかっている。
だから妖怪は大丈夫でも幽霊は苦手というのは成り立つ。
妖怪は、怪奇現象に理由をつけて理解する行為から生まれたもの。


霞「騙すには味方からというじゃありませんか」

霞が幽霊を苦手というのは嘘だった。
騙されたのは妖怪ユキオンナ。
妖怪ウォッチのふぶき姫と比べて全然可愛くない。

ふぶき姫 スーパーレア 妖怪ウォッチ とりつきカードバトル 第二弾 yw02-033


有明の方「日本の! 妖怪は! 使えん!
あ〜っ! かくなるうえは、ヨーロッパから
助っ人モンスターを呼び寄せるしかないのう」


有明の方はヨーロッパにコネがあり?
妖怪ウォッチがメリケン妖怪ならば
ニンニンジャーは西欧モンスターか…



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3978133

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。