アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月07日

#9「星合体(クロスナイズ)! スタードラゴンワールド!!」フューチャーカード バディファイト100・名言

ジャック「牙王がタスクになろうとして
なれなかったように、タスク、君もまた…」

ジャック「誰もその人の代わりにはなれない。
ほかの誰でもない、より強い自分を
目指すしかないのだ」


戦いは常に己との勝負とも言うからね。
他人との競争においても、自分との戦いが付きまとう。
強くなるということは結局、かつての自分を超えるということだから―





タスク「そう。彼は武装騎神デュナミスが
実体化してくれたものだから」

ドラム「デュ、デュナミスだって!?」

牙王「知ってるのかドラム?」

ドラム「知らねえわけねえだろ!
デュナミスは別名マスターオブ武装騎竜。
オイラの父上の師匠だ! 父上だけじゃない。
ドラゴンワールドの名立たる戦士は、
残らずデュナミスの下で修行を積んでいる!」

ジャック「デュナミス。挑戦者の心の底にある
最も忌み嫌うものと向き合わせてくれる」


最も忌み嫌うものと向き合わせてくれるって、
ハリー・ポッターに出てくる妖怪ボガートみたいだな。
タスクが最も忌み嫌うものは煉獄騎士だった。
かつての自分、煉獄騎士とファイトするタスク。


ジャック「タスクよ。
煉獄騎士の言葉は真実だ。
過去は絶対に消え去らない。
だからと言って、過去に縛られて
生きていく必要もない」


ハリポタのボガートは、相手が最も恐怖するものに化ける。
その対処法は、恐怖を笑いに変えること。
恐怖に飲まれない強い心を持つこと。
嫌な過去も笑い飛ばすくらいでちょうどいい。


デュナミス「お前たちは新たに
スタードラゴンワールドの
ファイターとそのバディになった」

タスク「スタードラゴンワールド?」

デュナミス「高度な文明を誇り、
遥か彼方に存在する世界」

ドラム「彼方ってどこだ? 宇宙か」

デュナミス「それよりも遠い場所だ」

ドラム「はぁ?」

デュナミス「ジャックナイフドラゴン
フィンダード100世。いや…
超星護(スターガーディアン)ジャックナイフ。
運命の少年の望みを叶えるのだ!」


デュナミスの試練を乗り越えたタスクとジャックはパワーアップ。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー?




ドラム「デッカー・ドラム7つの秘密の1つ。
デッカー・スコープ!」

ドラム「7つの秘密の1つ。
デッカー・ブーメラン!」


新規が2つも登場。
ワッパー、ノーズ、スコープ、ブーメラン。
残りは3つか、デッカー・ドラム7つの秘密


タスク「集え、未来の精鋭よ。
レディアント・エヴォリューション、
ルミナイズ!」


タスクが百鬼ヘイム相手にスタードラゴンワールドで開戦。
レディアント(Radiant)は輝くという意味ね。


タスク「行くぞ、星合体(クロスナイズ)!」

コアガジェット「ドラグアームズ、ローディング」

牙王「な、何が始まるんだ!?」

コアガジェット「ロールシフト、バリアントフォーム。
オールディバイス、リンクゲージ、FCSアクティブ。
ロードフィニッシュ!」

ジャック「キャバルリアソード!」

ヘイム「モンスターがモンスターを装備しただと!?」

タスク「そう。
スタードラゴンワールドのモンスターは
ドラグアームズをソウルに入れることで
新たな力を得る。それが星合体だ!」


モンスターがモンスターを装備。
バトスピのブレイヴみたいな奴が来た!
スタードラゴンワールドってのはバトスピのパクリ?


タスク「未来を斬り開く光。天翔ける星の刃!
必殺! レディアントパニッシャー!!」


タスクの新必殺技炸裂。
けど相変わらずのパニッシャー系。
そろそろ見飽きてきたぞ…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3730327

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。