アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月21日

#23「真夜中の烏(ミッドナイト・クロウ)《前編》 その名は怪盗コルボー!」まじっく快斗1412・名言

盗一「客に接する時、そこは決闘の場。
決して驕らず、侮らず、相手の心を見透かし、
その肢体の先に全神経を集中して…」

キッド「これが最後のアドバイスか」

盗一「持てる技を尽くし…」

キッド「フッ、親父らしいな」

盗一「なおかつ、笑顔と気品を損なわず、
いつ何時たりとも…」

盗一・キッド「ポーカーフェイスを忘れるな」


まじっく快斗1412も残すところ後2回。
後番組の電波教師ってのは原作のほうも興味なし。
あんまり面白くなさそうだし、観るものを整理しなくっちゃ…





中森警部「あの爺さんの言ってた通りだな」

白馬「ええ」

中森警部「怪盗キッドは」

白馬「寒さに弱い!」


そうだったの?
ひょっとしてスケートが苦手なのもそれが原因?
ああでも、スキーは得意だから関係ない?
で、それどこ情報なのよ?


青子「ハリー・根津のこと?」

青子「ニュースに載ってる
マジック破りの名人で、今回のキッド撃退は
根津さんの助言が功を奏したって」

青子「通称ハリネズミ。
インチキ紛いの霊感商法なんかを
ズバズバ見抜いてて、彼に挑んだ
世界中の手品師はみ〜んな
返り討ちに遭ったらしいよ」


マジックでハリーとくればハリポタ!
ハリネズミとくればソニック!


根津「ワシの獲物は白い奴ではのうて、黒い奴じゃ」

白馬「コルボーはフランス語で烏。だから
ミッドナイト・クロウを自分の宝石だと」

キッド「黒い、俺…?」


怪盗コルボー。黒い怪盗キッド登場。
これって去年サンデーに漫画が掲載されたばかりの新作か。


コルボー「しばらく大病を患っていてね。
体を癒してから機が熟すのを待っていたのだよ。
8年前のマジックショーで殺された兄弟子、
黒羽盗一のカタキを討つために」


コルボーは病気から復帰したけど、
作者がしばらく入院ということで、コナン完結もさらに遠のいた。
でも未完結はもっと困るので、しっかり体を癒して機を熟して下さい…病院

TVまじっく快斗1412 動画



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3412699

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。