アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月17日

#50「終焉の結び」マジンボーン・名言

レボルト「レアメタルでは私には
敵わないとまだ分からないのか」


レアメタルドラゴンが押されている。
星の核となるボーン2つを着装したレボルトは、
漫画版と同じくらいのパワーを手にしていたようだ―!

CDマジンボーン Blu‐ray COLLECTION VOL.2 [Blu-ray]
マジンボーン Blu‐ray COLLECTION VOL.2 [Blu-ray]




レボルト「伝説など所詮こんなものだ」

え? レボルトの今の力も伝説の力といえるんだけど?
星の核となるボーン3つで終焉の結びが為されるというのも伝説だし?


ギルボーン「生憎ですが、僕は今までの人生で
負けたことなんて一度たりともないんですよ!
指一本でも動く限り、僕の心は折れない!」


え? ギルバートって負けたことしかないような?
自分が負けと認めなければ負けたことにはならないってか?


ギルバート「どんなに傷だらけになろうと、
僕の心は折れない! 心が折れない限り、
僕は何度でも這い上がり、立ち上がり、
また新たな一歩を踏み出す!」

レオボーン「決して退かぬ姿勢、折れぬ心。
この状況においてもそなたの
鋼の精神は変わらぬようだな」

ギルバート「でも僕は
まだまだです。戦えば戦うほど、
様々なことを知れば知るほど、
もっと強くなりたい、もっと
高みを目指したいと!」

レオボーン「何者にも曲げられず、
貫き通す鋼の精神。その鋼に
雷(いかずち)が宿らば
無類の力を発揮せん!」

ギルバート「サンダー!
―行くぞ! マジンボーン!
レアメタルレオ! さあ
全宇宙最強スーパーエースの
実力お見せします!」


マジンボーン/第5弾M5-CP5 レオ・ギルバート-レアメタルボーン-/レオボーン・ボディ CP

ギルバートがついにレアメタル化!
タイロン、ルーク、アントニオもレアメタルに。
4体のレアメタルボーンが反撃開始。


レボルト「役立たずの魔神どもめ。
やはり気紛れ魔神どもの力などより
鍛え抜いた己が拳こそ真(まこと)の
武器だな。なあドラゴン!」


レアメタル化のために魔神が召喚されたことで
レボルトが呼び出していた雷の魔神が消えた。
今呼び出せるのは時間と空間だけだが、
レボルトは自分の力のみでドラゴンに挑む。


レボルト「魔神の力など不要! 俺は魔神を超える!
魔神にすがる弱者どもめ! 全て滅ぼしてやる!」


魔神を超える。
漫画版レボルトと同じことを言い出した。
ボーンの力に頼るのはいいんだ?


レボルト「地球人は何も知るまい。
なぜ始まりの魔神を忘れた星が潰されてきたか。
全ては終焉の結びを阻止するためだ」


始まりの魔神は人々の自分への信仰を図るために、
終焉の結びという一種の自爆システムを組み込んだのか?


レボルト「三つの星の核が揃った。
これで終焉の結びが為されるぞ! ぜあっ!」

レボルト「三つの核が引き合い、
星々の輝きを得た時、それ即ち
終焉の結びが為される時!」


レボルトがドラゴンボーンを手にしてしまった。
ドラゴンボーンは反抗するがレボルトに抑え込まれる。
地球が、宇宙が、消滅の危機に陥る。
しかし、まだ希望は残されていた。


シュトルツ「我らはフェニックスの力により
時を止められていただけ。呼吸も心臓も
止まっていたため、死んでいると思われていた」


シュトルツもクルードも生きてた!
2匹のおっさん何するものぞ―!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3396702

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。