アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月26日

#38「響け4人の歌声! イノセントプリフィケーション!」ハピネスチャージプリキュア!・名言

キュアテンダー「私はキュアテンダー。
クイーンミラージュ様の忠実なるしもべ」

キュアフォーチュン「お姉ちゃん!
私よ! いおなよ! まりあお姉ちゃん!」


闇に染まったキュアテンダー。
本名は「氷川まりあ」というようだ。
まさに氷の女王という雰囲気の変わりよう。
不幸こそ人間の本質? ありのままの姿見せるのよ―!?

ハピネスチャージプリキュア! 特別増刊号 (アニメージュ2014年12月号増刊)
ハピネスチャージプリキュア! 特別増刊号 (アニメージュ2014年12月号増刊)



クイーンミラージュ「『みんなの幸せが僕の幸せ。
この地球のみんなが幸せに
暮らすことが僕の願いだ』。
さすがは神様ご立派だこと。
だから私はそれを壊すのよ。
あなたが守っている地球を滅ぼして
あなたの世界を不幸に染めるの!」

クイーンミラージュ「腹立たしいでしょう?
私を憎みなさいブルー。それが私の望み」


プリキュアをもってプリキュアを制しようというミラージュ。
ブルーに対するこの上ない嫌がらせだ。

ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション9 イノセントフォームDX
ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション9 イノセントフォームDX

キュアテンダー「愛など幻。幸せなど一瞬」

キュアテンダーはミラージュの代弁者として牙を剥く。
その強さはイノセントフォームを凌ぐほどだった。
イノセントプリキュア4人でも苦戦を免れない。


イノセントハニー「本物の愛は
力なんかで断ち切れないのよ!」

イノセントラブリー「愛は幻なんかじゃないんだよ。
みんなが誰かのために助け合ったり、
大切に思い合う気持ちが響き合えば、
きっと世界は幸せハピネスになる!」


イノセントフォーチュンの思いが届き、
キュアテンダーは正気を取り戻した。
ミラージュは再度洗脳しようとするが…


4人「プリキュア
イノセントプリフィケーション!」


ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット
ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット

大合唱で大浄化。
キュアテンダーは完全に元に戻った。
ミラージュにもその影響が及んだが…


ブルー「神は平等でなければならない。
特別な存在を作ってはならない。
だから本当の気持ちを隠した」

ブルー「ミラージュ! 本当は君を…」


引き裂かれた2人。
黒幕はディープミラーということで確定したが、
ブルーの優柔不断な態度が元凶でもあるのは確かだ。
幸せは一瞬。愛は幻。心を惑わす災い…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2884127

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。