アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スケート☆

昨日の夜からの雪が降り続き、一面真っ白銀世界です雪

喜んでるのはもちろん子どもたちだけで、私は朝から憂鬱です落ち込み

寒いから外にも出たくないのに、昨日スケートの約束をしてしまったので・・・〓

そんなわけで行ってきましたダッシュ



 初めての長女だけ連れて・・・キラキラ

 初めは立てないし、すぐ転んでしまうのに

 意外と頑張っている長女でした拍手

 イスにつかまっていれば、転ばずに進めます笑顔

 私は小学校以来のスケートでしたが、

 けっこう体が覚えていて、まあまあ滑れましたキラキラ

 でもやっぱり氷の上なので、靴下を2枚履いていたのに

 つま先は凍ってるように冷たかったです困った

 


帰ってきたら、旦那が次女と雪だるまを作っていました雪 

疲れてたはずの長女も雪だるま作りに加わり、私は三女とコタツでお昼寝ZZZ

最高に気持ち良かったですラブ

この記事へのコメント

   
プロフィール

アメジスト
4歳、3歳、0歳の三姉妹のママです☆ つい最近ブログの楽しさを知り、いろんな方のブログををこっそり覗いています(/_・) よろしくお願いします♪
リンク集

[並行輸入]コントレックス/CONTREX 1.5L×12本

新品価格
¥1,488から
(2010/10/16 22:24時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。