アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年03月08日

スリミング効果抜群のレギンス

太り始めた高校時代に、引き締め効果を期待して買ったガードル。
履いて2時間後に腹痛が起こって寝込みました。
以来、ガードルっぽいものを履くことに恐怖心が・・・・

でも50歳になっておなか回りから太ももまでのタプタプが気になる!
ジャストサイズのスカートやパンツを履いても
若干、いや、かなり肉がはみ出ているような。
そんな私にピッタリなものを発見しました。



着圧レギンスとコルセットのいいとこどり【Slimuse】

着圧レギンスにコルセットが一体化した着圧レギンスセットです。
ハイウエストのレギンスでお腹周りはコルセットで、
脚箇所には25にも及ぶ着圧ポイントでグッと引き締められます。
おなかのコルセット部分は3段階のホックになっていて
自分の好みの圧がかけられます。
私は内太もものタプタプが気になるのですが、
そのたるみを目立たなくさせる仕様になっています。



某大手オンラインショップで1位を獲得したこともあるそうで
かなり試してみたくなりました。

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
50歳代ランキング


t003.jpg
大人女子の美髪(ヘアケア)サイトへようこそ!

posted by misae at 16:53 | TrackBack(0) | ダイエット

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10536840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
misaeさんの画像
misae
アラフィフ主婦です。 あまりに手抜きして50歳を迎えたので、美容と健康とダイエットで若々しい60代を迎えたいと思います。 若々しいって言ってるところが若くないんですけど・・・・
プロフィール

婚活という名の冒険
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。