アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年03月03日

自宅でトランポリン!?

今日ご紹介するのは、最近ネット通販やテレビ通販で見かけるようになったこちら。
クッション型のトランポリンです。



お家で簡単エクササイズ ポンポンキューブ

トランポリンは見た目以上に体感が鍛えられるとか。
でもこんなクッションみたいなので出来るの?と思ったのですが
「有酸素運動」「ストレッチ」「筋トレ」「体幹トレーニング」ができるそうです。
さらに着地時の衝撃を吸収するので足・膝・腰にかかる負荷を軽減。
従来型のトランポリンで床をジャンプするよりも静かなので
マンションでも出来るとのこと。

私の運動不足解消や子どもの休日トレーニングにいいかも!




にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 


t003.jpg
大人女子の美髪(ヘアケア)サイトへようこそ!

posted by misae at 17:49 | TrackBack(0) | 健康

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11199596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
misaeさんの画像
misae
アラフィフ主婦です。 あまりに手抜きして50歳を迎えたので、美容と健康とダイエットで若々しい60代を迎えたいと思います。 若々しいって言ってるところが若くないんですけど・・・・
プロフィール

婚活という名の冒険
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。